<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
カヌレ~♪
 私は何かテーマ?目的?を決めることが好きなんです。
 今回の旅では『カヌレ』
 娘と一緒の旅って多分もっと少なくなると思うから彼女の好きなカヌレの食べ比べを(笑)
 IMG_1487.jpg
         時間の関係上、4店舗しか回れませんでしたが賞味期限もあるし。。。
 IMG_1417.jpg
         まずはPATISSERIE TOOTH TOOTHさんのカヌレ (1個 231円)
      神戸が本拠地のお店ですがJR大阪三越伊勢丹にオープンされたんですね♪
 IMG_1497.jpg
                  ん~王道のカヌレ♪光り輝いてます^^
 IMG_1498.jpg
               手で割ったので汚くてごめんなさいm(_ _)m
               外はカリ~中はしっとり これぞカヌレです!
             今回食べた中で私は1番美味しいカヌレでした(娘も)
 IMG_1485.jpg
                   続いてはDanielのカヌレ
                  梅田のLUCUAの1階にあります
 IMG_1486.jpg
            ショーケースから好きなカヌレを選ぶ事ができます
 IMG_1552.jpg
          一口サイズのカヌレで1個105円とリーズナブル 種類も豊富です
              抹茶、ココナッツ、りんご、プレーン、ココアを購入
 IMG_1560.jpg
   ん~カヌレと言えばカヌレですが・・・苦手な方でも大丈夫なカヌレ(焼き菓子)かなヾ(^_^;
 IMG_1489.jpg
          そして昨日の日記にも書いたLe Noeud Papillonさんのカヌレ
           実はここのカヌレが食べたくてランチに伺ったんです^^
 IMG_1553.jpg
              5種類のミニカヌレ 1袋315円とこれまたリーズナブル♪              IMG_1562.jpg
                         フランボワーズ
 IMG_1563.jpg
                          キャラメル
 IMG_1561.jpg
                     クリームチーズ(多分・・・)
              こちらのカヌレは非常に柔かい これはこれで美味い!

                        最後は。。。長くなったので続きは明日ヾ(^_^;
          

 
             
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト