<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
cafeロジウラのマタハリ春光乍洩
      このお店もやっ~と行けました^^
      IMG_1377.jpg
                 cafeロジウラのマタハリ春光乍洩

      IMG_1363.jpg
     店内はカウンター席とテーブル席が3卓ほどのこじんまりとした落ち着く空間です
               (入り口近くに座った私の席からの画像です)

 さて待望のランチ♪
 IMG_1364.jpg
                  まずは優しい和風味の玉子スープ
 IMG_1368.jpg
               今日のタイカレー 800円(スープ&ドリンク付)
 IMG_1365.jpg
                    今日はイエローカレー
      ココナッツミルクの甘さと後からくるスパイスの辛さ トッピングの干しエビもいい♪
  私は辛いものは苦手な方ですけど、此方のカレーは優しい味で最後まで美味しく頂けました。

      IMG_1370.jpg
                飲物はコーヒーかゆず茶(Hot or Ice)
 IMG_1372.jpg
           スプーン付きなので中に入ってる柚子もぜ~んぶ頂きました♪ 
                甘さも丁度良くて美味しかったです(*^_^*)
 IMG_1374.jpg
              さすがグルメな友人達が行ってるお店ですね~
         ほんの少し解りづらい場所かもしれませんが是非オススメしますよ♪

 ☆cafeロジウラのマタハリ春光乍洩
    名古屋市中村区椿町9-21 真弓ビル1F
     052-451-8533
       11:30~22:00(水~土曜)
       11:30~21:00(日曜)   月・火曜休
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大阪からお帰り~~!
楽しめた・・・に決まってますよね(笑)
角松さんを知らない人・・・私の周りにもいましたが
曲は耳にすれば知っている・・・。
本物のアーティストってのはそんなものかも知れない。

桑田さんのライブは宮城でありましたがさすがに行けませんでした。
遠すぎ~~。
来年はツアーやってほしいな。笑。

そうそう・・・さすが沢山の仲間がいると
知る人ぞ知るお店に行けますね。
納得
やっぱりいいところって皆さんよく知っていますよね(当たり前か~)
候補はいっぱいあって、ここも候補の一つです
見ると余計に行きたくなりますね
私も
私もしばらくこのお店にいっていないわ~
見てたら行きたくなってきた!
(何の続きか分かるよね?)
みぃた♪
ただいま~♪
はい!めちゃくちゃ楽しめました^^
もちろんパソコン持参なのでアプリもばっちし!

>本物のアーティスト・・・
ふぉ~♪嬉しい言葉です。
いつまで応援できるかわからないけど角松songがあるうちは
何処まででも追いかけて行きます♪
宮城はさすがに遠いけどねヾ(^_^;

わたしのグルメな友人達↓は本当に美味しいお店を教えてくれるので
助かってます(*^_^*)
レもんさん♪
此方のお店は友人達から美味しいよ~とオススメのお店で
一度伺いたいと思いつつ数年・・・
やっぱり良かったです。
ぜひ行ってみて下さいね♪
PUYOちゃん♪
>何の続きか分かるよね?
わかる、わかる~♪
ほら~見てたら行きたくなったでしょ
豊橋よりは断然近いんだから^^
時間が無くてデザートまで食べられなかったのが残念だわ!
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト