<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
珈琲&紅茶
最近、私が気に入ってる物を紹介します♪


でも今日はちとテンションが低いかも・・・角松さんが結婚・・・
頭の中が真っ白
アイドルじゃないんだから~オイオイ!って皆に突っ込まれそうだけど・・・
まぁ、おめでたい事なんだよね~
お祝いだ~でもちょっぴり複雑


おっと話がずれた。

IMGP1730.jpg
まずはお気に入りの紅茶 MARIAGE
むか~し友人から頂いて大好きに
今は名古屋でも手に入りやすくなりました(高いけど

IMGP2149.jpg
湘南豆太郎
パン教室の先生おススメの珈琲
ほどよい酸味でまろやかなコーヒーです。
とてもお値打ちなのも魅力です


番外
IMGP1724_convert_20080524225719.jpg
MARIAGEのサブレ
ベルギーの友人からの頂き物。

IMGP1728_convert_20080524225809.jpg
サブレ?クッキー?
お菓子なのに紅茶をいただいてる感じです(説明ヘタだな~)


また美味しい物を探そう!
はぁ~ため息が・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト