<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ピッツェリア アリス
 夏休みの終わりに近い日 娘とランチも兼ねてモーニングへ
 IMG_1213_convert_20110902223733.jpg
         稲沢でモーニングの人気のお店といえば此処ではないでしょうか^^
           駐車場では開店を待つ車が数台・・・私もですけど(笑)

      IMG_1202.jpg
                 ファミリー向けイタリアンのお店かな。
            伺った日も幅広い年齢層の方たちでいっぱいでした。
 IMG_1201_convert_20110902223618.jpg
                    モーニングセットメニュー①
 IMG_1200_convert_20110902223542.jpg
                    モーニングセットメニュー②
           こちらは少々高めの設定ですがボリュームありそう・・・と言う事で^^  
 IMG_1206_convert_20110902223703.jpg
                 ボロニアソーセージサンドセット 580円
             ピザ生地を使用したパン?にたっぷりレタス、トマト、バジル 
                 パリパリッと香ばしくて美味しいですよ♪ 
           ゆで卵とグレープフルーツジュースが付きます(もちろんコーヒー付) 
 IMG_1203_convert_20110902223640.jpg
                 ツナ&マヨサラダサンドセット 580円    
              オニオン&人参がた~っぷり入ったヘルシーサンド 
                ランチ代わりになるモーニングでした♪            
 IMG_1214_convert_20110902223758.jpg
              駐車場も広いので女性にも停めやすいですよ! 

 ☆ピッツェリア アリス
    稲沢市大塚南3-63(Pあり)
      0587-24-0002
        9:00~15:00
        17:00~22:00 無休?←行かれる前はご確認を。

    ※モーニング9:00~11:00 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
アリスにいらしたんですね。
こちらのお店は、入りやすくてモーニングも人気ですよね♪

アリスのすぐ近くにフレンチの「コート・ロティ」さんがあります。
シェフは地球博フランス館で副料理長をされた方です。
有名なお店なのでごぞんじかとは思いますが、まだ、アップされてませんよね? 

ランチ2300円から(スープ付き2700円)とちょっと高いですけど
たまの贅沢にお薦めで~す。(予約していったほうがいいですよん)

りかべりーさん♪
こんにちは。
はい!行ってました^^
子連れには入りやすくて良かったです♪

コートロティさんの存在は知っていますが未だに伺えずにいます。
美味しいよ~と友人から噂は聞いているのですが・・・
次回のランチの候補に入れさせて頂きます(*^_^*)
また美味しい情報をお待ちしてます♪
No title
稲沢に住んでいた頃 ここのカルボナーラが好きで
何度か夜ごはんで行ったことがあったけど
最近はウチから遠くなってしまいご無沙汰になってしまったです。
その頃から モーニングもすごいって聞いてたけど
ボリュームたっぷりですね。久しぶりに行ってみたいかも。
だらさん♪
お久しぶりです^^

稲沢に住んでみえたのですか~!
私は此方のお店でピザはもちろんパスタも食べたことが無いんですヾ(^_^;
ボリュームたっぷりなモーニングが美味しかったのでカルボナーラ食べに行ってみますね♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト