<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
そば切 桔香草
      最近パソコンの調子がイマイチ…せっかく書いてもさぁ~と消えてしまう。。。

      さて気を取り直して。
      なぜか平日の昼間に相方が家にいる?
      世間がお盆休みに入ってることに気づいた。。。
         (わたしの仕事はお盆休みはないんです)
      優雅な休日の予定が・・・ねぇヾ(^_^;
      IMG_1098.jpg
           冷蔵庫に何もなかったのでお蕎麦を食べに行ってきました
 IMG_1092_convert_20110813212537.jpg
                    そばランチ(150g) 890円
            野菜天ぷらと少ライス(または、そばがゆ)が付いています
 IMG_1093_convert_20110813212601.jpg
                 麺は細くてコシがあって美味しいです♪
             つゆは鰹だしがしっかり効いて甘すぎず辛すぎず。
             ただ最後まで蕎麦湯が出てこなかったのが残念(>_<)
 IMG_1094_convert_20110813212629.jpg
                  かき揚げ丼ランチS(100g) 780円
 IMG_1095.jpg
         本当は野菜のかき揚げのみですが大海老天(280円)を追加トッピング♪
 IMG_1099_convert_20110813212352.jpg
        テーブル席が5卓のみなので常に満席でした(もちろん相席は当たり前!)

 ☆そば切 桔香草  HP 
    一宮市大赤見西四氏2番地 (Pあり)
      0586-73-6886
     <平 日>11:00~14:00
     <土日祝>11:00~14:00/17:00~無くなり次第
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト