<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
また1軒。。。
      なんだかんだ言っても結構通ってたお店だったのですが・・・
      IMG_1086.jpg
                    稲沢の艸艸庵さん
                大分県へ移転されてしまいます(>_<)
 IMG_1085.jpg
               最後の1杯は艸艸庵ブレンドを頂きました。
             選んで頂いたカップはイギリスの高級食器『Aynsley』
               最後の一滴まで堪能させていただきました。
 IMG_1083.jpg
             ちなみにメニューにはない(隠れメニュー?)スイーツ♪
 IMG_1084.jpg
                           プリン
            可愛らしい器は勿論ですが200円でこんなに美味しくていいの?

       IMG_1082.jpg
          最初で最後に連れて行った相方はアイスウインナコーヒー
          サントスのコーヒーで作った氷の為いつまでも薄くならず美味♪

       相変わらずの掛け合いに大分でも大丈夫かしら?と少々心配しつつも(笑)
       営業は明後日までとか(10日とも言われたような?)←行かれる方はご確認を
                   新天地は大分空港の側だとか。
         店名は変らないようなので大分へ行かれる時は探してみて下さい^^

                                はぁ~やっぱり淋しいなぁ。。。

             
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
閉店するという噂も聞いていましたが・・・
結局1回も行けずでしたわ。
残念でなりません。
PIYOちゃん♪
そっか~結局行けずじまいだったんだね・・・
流石に大分県までは遠いしね~
私も偶然、前を通りかかって入ったら明後日で閉店と。
きっと最後に呼んでくれたんだわ♪
No title
わたしも先日閉店を知り、大慌てで最後にもう1回だけ行ってきました。
お店の方に閉店の理由を機聞けずに気になっていましたが、
大分に移転されるんですね。
とてもさみしくてショックですが、完全になくなるわけではないということに、
ちょっと希望が持てました☆
教えてくださってありがとうございます♪

わたしの出生地は福岡なので、機会があったら大分まで是非行ってみたいです!
kinananさん♪
閉店されるとは聞いていたのですが、まさか大分へ行かれるとは。。。
遠すぎますね(>_<)
好きなお店がなくなるのは寂しいですけど完全になくなるわけではないですもんね^^
私の相方も九州の宮崎出身なので帰省する際は大分まで足を延ばしてみようかなと
思ってます^^
残念
以前から一度行きたいと思いつつなかなか行けず、またの機会にと延ばしてしまってました
近くなら探してと思いますが残念でした
思い立ったら即実行ですね
レもんさん♪
こんにちは。
あら~レもんさんも行かれた事がなかったのですね。
今度行こうと言いつつ、なかなか行けないお店が私にもあります。
思い立ったら即実行・・・本当にそうですよね^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト