<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
久しぶりのMARUさん♪
     半年ぶりに大好きなMARUさんで女子会をしてきました。
     そう言えばこの3週間 毎週1回は女子会してる・・・夏バテ知らずかも^^
     IMG_1014.jpg
     美味しかったディナーレポは後ほど・・・最初に楽しそうな企画のお知らせ!
      8月1~10日までMARUさんでキャンドルナイトが開催されるそうですよ♪
        期間内はランチのような決まったメニューが提供されるとのこと。
         かなりお値打ち価格みたいなので是非行ってみて下さいね^^
                  (詳細はMARUさんまで・・・)
 IMG_0984_convert_20110730000113.jpg
                     久しぶりの乗車でワクワク♪
          見てるだけで癒されます。もちろんMARUさんのキャラにも^^
       IMG_0987.jpg
                とりあえずノンアルコールカクテルで乾杯!
           今回は3500円(飲物別)の予算で無理難題のオーダーをヾ(^_^;
 IMG_0989.jpg
                  スモークチキン 半熟卵のサラダ
              玉子大好き人間なのでとっても嬉しいサラダです♪
              香りの良いスモークチキン ウマウマでしたよ~
 IMG_0990.jpg
                 ゴーヤと自家製ロースハムのオムレツ
      MARUさんと言えばオムレツ!ゴーヤの苦味も丁度良くてハムめちゃウマです!
 IMG_0992.jpg
                     大アサリの香草バター焼き
          これ!今回1番好き♪バケットにソース(汁?)を浸すとさらに美味い!
              私が一番好きな貝が大アサリって知ってたのかな(笑)
 IMG_0993_convert_20110730000621.jpg
                     天然真鯛のオーブン焼き
             写真では解りづらいと思いますがかなりデッカイんです!
      鯛の周りにあるのは珍しい赤い身のじゃが芋。ノーザンルビーだったかな(忘れた)
                      ホックホクで美味しいです。

          塩加減もバッチリで美味しかったんですけど4人でも食べきれない量
       そこはMARUさん!残った美味しい身を使ってパスタ料理を具材変更の提案♪
 IMG_1002.jpg
                    真鯛と蛤とオクラのパスタ   
                   ピリ辛ねば~で美味しいです♪
 IMG_0995.jpg
                      若鶏の狩人風煮込み
            まだ終わりじゃなかった・・・MARUさんには鍋があった!
 IMG_0997.jpg
          柔かく煮込まれた鶏肉 リゾットにするからスープは控えめにしましたが
           バケットとよくあって食べすぎてしまいます。。。でも、そろそろ限界^^
 IMG_1003.jpg
                      やっぱり〆はリゾット♪
                ちゃんと芯が残ってる美味しいリゾットです。
                この量が絶妙でいい感じに終われました。
 IMG_1011.jpg
                     ここからは別腹の世界。。。
 IMG_1009.jpg
                やった~!げんこつプリンがデザートでした♪
       MARUさん初来店のお嬢様たちも喜んでくれて本当に連れて来て良かった^^
                        ご馳走様でした。

 IMG_1013_sh01_20110730131754.jpg キャンドルナイト
           この素敵なTomoshibi Waxxyさんのキャンドル達も購入できるみたいです。
           10日の犬山の花火をMARUさんで~ってのも素敵ですよね♪

 ☆びすとろMARU
    犬山市五郎丸東1-108-1(Pあり)
     080-4227-0141
       17:30~23時ごろ (火曜休)

   ※ランチは予約のみ営業(火・水曜ほか不定休あり)
     7月23~8月末頃までは魚屋町アパートさんで営業されるそうです。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
バスの中でのキャンドルナイトいいですね^^

真鯛がとっても美味しそう♪

10日の花火をバスの中からみるのって
いいですね~障害物がなければ見えますね^^
ココアさん♪
> バスの中でのキャンドルナイトいいですね^^
素敵でしょうね~
電気をつけずキャンドルだけで営業されるそうです。
どんな雰囲気になるんでしょうね^^
花火は小さいですが見えるみたいです♪

相変わらずラブリーなMARUさんにメロメロでした♪
先日はありがとうございました。 キャンドルナイトの宣伝もありがとうございます! 今度はオレンジジュース切らさないように気をつけてます(汗)
またお願いします。
まるさん♪
こちらこそ、先日は美味しいお料理をありがとうございました!
みんなお腹パンパ~ンと言いながらも完食で(笑)
本当いつも楽しませて頂きありがとうございます♪

キャンドルナイトはどうですか?
もっと早く知っていたら絶対に行ったのに今回は日程の都合で参加できず残念です(>_<)
また面白い企画、美味しい企画を楽しみに待っています。

コメント本当にありがとうごございました^^
No title
こちらで拝見してからず~~~っと行ってみたかったMARUさん。
先日やっと念願叶いランチに行って来ました。
女子ばっかり10人で貸切だったのですが、全員中に入るなり「かわいー!」の連発でした。
料理も美味しいし、器も可愛いし、シェフもほんわかだし良いお店ですね。
ロバさんのブログで知ったとシェフに話したら「カリスマブロガー」とおっしゃってましたよ!
りょちゃいさん♪
お~♪MARUさん貸切ランチですか♪
羨ましい!!!
MARUさんのキャラ最高でしょ^^
お料理も美味しいし・・・MARUさんがお料理を運ぶたびにバスがゆれるのがご愛嬌で(笑)

>ロバさんのブログで知ったとシェフに話したら「カリスマブロガー」とおっしゃってましたよ!
まぁ~それはMARUさんのジョークですね^^
私は無理ばっかり言う困ったお客さんなんです(笑)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト