<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
セリーヌで朝ごはん♪
      仕事が休みで相方が出張・・・そして娘が夏休み
      も~何もしたくない、食べたくない(ただ単に暑いから・・・)
      IMG_0980.jpg
                  朝からパフェを食べに♪
 IMG_0975_convert_20110727224605.jpg
         一宮の田園風景が広がるのどか~な場所にある果物屋さん&喫茶店?
       情報誌(一宮の)によく掲載されてるお店なので地元では有名店だと思います
       流石に朝からパフェやかき氷を食べに来てる人は居ないので空いてましたが
                  時間によっては行列?が出来るとか^^
 IMG_0970.jpg
                  1日中あるブランチメニューは4種類
 IMG_0973.jpg
                   私はエッグドッグのセットで700円
                もちろんドリンク付でかなりお得なセットだと。
 IMG_0974.jpg
          ゆで卵と搾りたて生ジュース(この日はメロン♪)、りんごゼリー
 IMG_0971.jpg
                      バナナのババロア?
 IMG_0972.jpg
                    そしてテンコ盛りのフルーツ♪
                     7種類は入ってましたね^^
              朝からフルーツがたくさん食べられるのは嬉しいです

      IMG_0978.jpg
                   セリーヌ特製パフェ 950円
         月ごとに限定パフェもあるのですが最初なので看板メニューを。
      IMG_0979.jpg
               角度を変えるとまた違う果物でいっぱい!
              最初の画像も含めて1つのパフェなんです^^
      IMG_0977.jpg
                  上から見るとこんな感じ♪
             その時々の美味しい果物が盛られるそうです
       今日はパイン、桃、マンゴー、苺、梨、キウィ、りんご、バナナ、チェリー
       オレンジ、グレープフルーツ(2種)、みかん、メロン、巨峰、デラウェラ・・・
             ほんと見た目にも楽しくて美味しいパフェでした。
 IMG_0981_convert_20110727223943.jpg
                  外観・・・なかなかハードでしょヾ(^_^;
                   次はかき氷を食べに行きます♪

 ☆フルーツショップ セリーヌ HP
    一宮市大和町於保字丹波1-1(Pあり)
      0586-47-6511
       8:30~18:30 無休   

 <参考までに> ただし今後、変更されても責任は負いませんので(笑)
 月替り限定パフェ
  1,2月 レッドパールパフェ(苺) 
   3月 ベリーパフェ      
   4月 メロンパフェ         
   5月 マンゴーパフェ        
   6月 マスクメロンパフェ
   7月 トロピカルフルーツパフェ
   8月 あかつきパフェ(桃)
   9月 いちじくパフェ
   10月 キウィパフェ
   11月 栗パフェ
   12月 チョコレートフォンデュ      
  
      
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
お店の名前から東京あたりの
シティホテル(死語?)と思ったら・・・
外観ハードですね(笑)。

今度桃のパフェ食べに行ってきます!
おいしそう!
ロバさん、よくぞレポしてくださいました♪
1度は行きたいと思ってたんですが
その、、やっぱり入口がね、、なかなか入りづらい感じで(^^;
うわさに違わず美味しそう!
まなちんさん♪
こんばんは~!
え~シティホテルって死語なんですかぁ(笑)
シティホテル=角松みたいなイメージもあって・・・なんのこっちゃですねヾ(^_^;

外観 ハードです^^
招き猫がおいでおいでしてます(もちろん動きません!)
桃のパフェ いいですよね~
8,9月は行かなきゃ~と思ってます(*^_^*)
わんこさん♪
お久しぶりで~す♪

あら~まだ行かれてないお店だったのですか?
かなり人気のあるお店だと聞いていましたが^^
確かに外観からは少々入りづらい・・・かも。
お店の方もとても好感の持てる接客で本当いいですよ!
値ははりますが次回はマンゴーかき氷&桃パフェを食べに行く予定です^^
No title
はじめてコメントいたします。いつも拝見させていただいてます。ここは、すごくいきたくて いつも通りすぎていました。 ここは、依然ふーくリフトが一生懸命はたらいていた工場だったと記憶しています。違ていたらごめんなさいね。 ここを通るようになってかなりの歳月がたちます。このお店に代わってから お客さんが少しずつ
増えていったようです。
あんちゃんのままさん♪
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます^^

やはり元々は工場だったのですね。
前の業種などは全く知りませんが私も前から気になっていたお店なんです。
ぜひ機会がありましたらフルーツたっぷりのパフェを食べてみて下さいね♪
No title
こんばんわ!
外観がスゴイですね。
教えてもらわなかったら、絶対スルーな気がします。

桃のパフェ、行きたいな。
行きますーーー。
りかべりーさん♪
こんばんは♪

たしかにインパクト大の外観ですよね(笑)
私は情報誌でよく見ていたお店だったので外観はスルーして
後から招き猫などの存在を知り驚きましたヾ(^_^;

桃のパフェいいですよね~
行きたい。行かなきゃ~です^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト