<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
群馬一人旅<朝食編>
 旅の楽しみはやっぱり食事。
 バイキング形式もいいけれど私はこちらのスタイルの方が好きです^^
 IMG_0539.jpg
               和と洋から選択できますが今回は洋食で。
     ちなみに寝坊したい人は四万温泉の柏屋カフェさんでのブランチに変更も出来ます
 IMG_0536.jpg
                        2種類の焼立てパン
           まさか温泉旅館で焼立てのパンが頂けるとは思っていませんでした。
             お持帰りもできます。(焼き上がりに30分ほどかかります)  
 IMG_0549.jpg
                 こちらも揚げたて?のハッシュドポテト
 IMG_0543.jpg
                   酢の物?意外とパンにも合います
 IMG_0541.jpg
               自家製?ベーコン これめちゃ美味しいです!
 IMG_0544.jpg
                        ポトフ~♪
 IMG_0545.jpg
                    サラダ 野菜モリモリですヾ(^_^;
 IMG_0546.jpg
                       ヨーグルト
 IMG_0553.jpg
                コーヒーは柏屋カフェさんと同じくLAVAZZAの豆
              嬉しい事にポットサービスなので軽く3杯は飲めます♪

             和食の方の朝粥にも惹かれましたが私は洋食で正解!
                 本当に優雅で美味しい朝食タイムでした。
               この後、露天風呂に入って昼寝をしたのは・・・内緒(笑)

 IMG_0558_convert_20110705160226.jpg
                名残惜しい旅館ライフも終わり。。。
          帰りの可愛らしいご挨拶♪そしてバスが旅館の前を通る時間には
          外に出て手を振っていただいて最後まで気持ちの良い宿でした。

                                       おわり。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
ありがとうございます^^

はい!良い旅でした♪
和食(朝粥)とかなり悩んだのですが洋食の焼立てパンが美味しくて
大正解でした(#^.^#)
機会があったら是非行ってみて下さい!
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト