<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
1年間待っていました♪
 群馬旅行の写真整理に手こずってて・・・ちょいと一息 甘い物ヾ(^_^;

 この日をずっ~と待っていました^^
 IMG_0670.jpg
                     1年ぶりのこちらです!

      IMG_0631.jpg
          予定より早く再オープンされたPECHEさんへ行ってきました。
         まだ情報が少ないためか?夕方に伺っても買う事が出来ました。
           駐車場も出来たので更に伺いやすくなりました(*^_^*)
 IMG_0664.jpg
                 1年ぶり大好きな焼菓子たち。。。
 IMG_0686.jpg
                       バニラ 300円
                 ん~やっぱりPECHEさんの焼菓子が1番好き♪
 IMG_0668.jpg
                      おしりシュー 300円
               サクサクのシュー生地にカスタードがたっぷり♪
 IMG_0673.jpg
                    タルトショコラパッション 420円
 IMG_0675.jpg
         中はガナッシュチョコとクランベリ?(相方が言ってるので定かでは?)
                     パッションフルーツ?
           私の口には一口も入らず・・・次回は絶対に食べてみよう!
 IMG_0666.jpg
                      クイニーアマン 250円
           フランスのブルターニュ地方の焼き菓子(バター菓子)だそうです
 IMG_0677.jpg
         これ好きです!菓子パンのようにも思えるのですが、やっぱり焼菓子です^^
               サクサクでバターが香ばしくて美味しいですよ!
 IMG_0630_sh01.jpg
     1年前と同じ場所 同じ店舗 何も変らない。。。でも確実にパワーアップされてます!
                また岐阜へ伺う機会が増えそうです(*^_^*)
            
 ☆PECHE
   岐阜市光栄町2-7(P1台あり)
     10:00~19:00(水・木曜休) 
     
 ※ベーグルさん ありがとう♪           
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わー!わー!

いいですな~。皆さんもう行かれてて。

今度の三連休に行けれたら行ってきます!!
kumaプーさん♪
お久しぶりです(実はさっき・・・初めましてと書いてしまいましたヾ(^_^;)

再オープンを聞いたら、いてもたってもいられなくてぴゅ~と
行ってしまいました♪
本当に待ちに待ったオープンでした^^
ぜひ3連休に行って来て下さいね!
待ちに待った再オープン♪お帰りなさ~い^^と私も伺ってきました。パワーアップされて更に美味く!!三日月のが好きで一番に一人で食べてしまいました^^ガトーショコラも…。バニラもこれからで楽しみです…多分独り占めです。
No title
きゃー
未だに実店舗に伺ったことがないのですが・・
さらに美味しくなったのね?!
ネロさん♪
お~流石もう行かれてたのですね!
私は友人から7月4日に再オープンと聞いていて随分前から休みを
取っていたら・・・6月にオープンされてたと。
思わず理由?をつけて岐阜までピューンと行ってしまいましたヾ(^_^;

ガトーショコラ売切れでした(>_<)
美味しかったですか?いいなぁ~♪
三日月 美味しいですよね~
私は毎日少しずつ頂いてます^^
PIYOちゃん♪
岐阜県人なのにまだだったね~
岐阜って広いからね・・・

>さらに美味しくなったのね?!
うん!私はそう思ったよ!
陳列棚も焼菓子も店主さんの笑顔も何も変ってなくて
本当に嬉しかった♪
今度は早めに行っていろんなお菓子を食べてみたいわ^^
こんにちは~~
おしりーーーー!
はっ! ごめんなさい お久しぶりです(笑) 急におしりってww
ペーシュさんの復活本当に嬉しいですね(^^)このおしりシュー大好きです♪♪
1年休業していても 相変わらずスイーツ好きのハートをトリコにしてくれますね~♪♪ 
これから新作が出るかも?と期待しながら通うのも楽しみですね。 また岐阜に遊びにきてくださいね~(^v^)
ベーグルさん♪
こんにちは~~♪
コメント時間13:17??仕事中?まっいいかぁヾ(^_^;
(ちなみに私は1週間の職場離脱中(休暇)なんです^^)

おしりシュー最高です♪
再開を待ってましたよね~
ベーグルさんのお陰で予定より早く頂くことが出来ました。
本当に感謝です(*^_^*)
新作。。。楽しみですよね。
岐阜は遠いですけど通います♪♪♪
いえいえ^^事前にお休みとられたなんて、ロバさんこそ流石!!ガトーショコラも美味しいクリーム付きでまたウマウマでした♪中小田井のシュエット行かれました?たまたまなのか…お客さんが私達以外居なかったので本もあってゆったり過ごせました!うちの子供は動きまくりでしたが(-.-;)
ネロさん♪
お~ガトーショコラはクリーム付なんですね!
ますます食べてみたい!!
中小田井のChouetteさん7月初めに行って来ましたよ~
私達も貸切だったので写真をたくさん撮らせて頂きました^^
カメラを忘れたので15分かけて家に戻りましたけど(笑)
キッシュ食べましたか?
私はお腹いっぱいでしたので・・・感想お待ちしています^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト