<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ブラフ ベーカリー
     朝食を頂いた後・・・次のラーメンを食べるまで時間があったので元町をぶらり♪
     IMG_0239.jpg
                 BLUFF BAKERY さんへ

 次の日から温泉旅行なので残念ながらパンは少なめ。。。
 サンドイッチ類は撮る前にお腹へ直行でしたヾ(^_^;
 IMG_0595_convert_20110629213547.jpg
            ハード系のパン (1/4サイズ) 250円 名前は完全に忘れました
 IMG_0598.jpg
                栗が入ってて結構酸味の強いパンです。
                栗の甘味とパンの酸味 意外と面白い♪
 IMG_0602.jpg
                夜食用のバナナブレッド(ハーフ)240円
 IMG_0604.jpg
               胡桃も入ってしっとり 美味しいですね~♪
 IMG_0606.jpg
                  お土産用にチョコブラウニー 300円
 IMG_0609.jpg
                    しっとりと言うよりがっちり!
                ずばりチョコその物 これ私的に当りです♪
           薄くスライスして濃い目に淹れたコーヒーと共に頂くと最高です!
 IMG_0238_convert_20110629213108.jpg
              暑い中、坂をえっちら昇ってる途中にあるお店
         ハード系やベーグル、サンドなど魅力的なパンがたくさんありました。
              次回は名古屋へ直接帰る日に伺いたいですね^^

 ☆ブラフ ベーカリー HP    
   神奈川県横浜市中区元町2-80-9 ヒルクレストオグラ1F
     045-651-4490
       8:00~13:30
       15:00~18:30 火・水曜休
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます
ライブ、すんごい席だったんですね!リスト、ありがとうございます。
ラストは、NO END SUMMER でしたか~。
今回のベストアルバムが出たとき、偶然、角松氏がラジオ出演したのを聞いて
「ファンが聞きたい曲があるのはわかってるけど、自分が今歌いたい曲を入れた・・・」というような話を聞いたので、ライブでは何を歌うのかなぁと思ってました。
早速、リストをメモさせていただきました。面倒な作業、本当にありがとうございました。全部記憶してらしたんですか?中間の30分休憩、まるで演劇の舞台のようですね。それにしても曲数の多い事!!休憩は当然ですね
甘栗花子さん♪
はい良い席でした^^

周年ライブのラストはNO END SUMMERが定番のようですね♪
シーンとなっている会場に観客の歌声が響いていい感じなんです。
ラジオ聞かれたのですか~!
羨ましい!

記憶力はあまり良くないです。
途中まで覚えてましたが・・・最近は便利な時代になりましたヾ(^_^;
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト