<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
明日だぁ~!
 今夜はきっと眠れそうにありません・・・たぶん。
 IMGP6890.jpg
             30周年 横浜アリーナライブがいよいよ明日です!
             ちょうど今頃はさらに興奮してるんだろうなぁ~

 角松ネタ?として・・・
 IMGP6883.jpg
            こんな物を作ってみました(完全なる自己満足の世界です!)
 IMGP6887.jpg
                     ミニミニフォトブック
           本当にミニサイズなんですけどキュートでなかなか良いんです! 
             ちなみにカメラのアマノで500円で作れちゃいますよ^^
 IMGP6888.jpg
                      中身をこっそり・・・
             もちろん角松フォトのみの私だけのミニ写真集ですヾ(^_^;

 IMGP6771_20110623224428.jpg
                そして最近、新たに購入した私のおもちゃ?
        これを持って明日から1人で横浜&温泉旅行へ出かけてきます(*^_^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
気をつけて、行ってらしてくださいね♪

それにしても・・・・1万円って、けっこーお高いんですね。
ミスチルは、7800-なんですが。
ちょっと、びっくりしちゃいました。
No title
お気をつけていってらっしゃいませ(。・∀・)ノ

わたしの地元を走る小田急線には、
この方のラジオのポスター(宙吊り?)が、
いっぱい貼られてありますよ!
見るたびに実はロバさんのことを思い出してました((´∀`*))
いよいよですね
いよいよ今日ですね

待ちに待った日


ワタシ早起きしちゃいました


みんなで30周年のお祭りを楽しみましょう

りかべりーさん♪
おはようございます。

>それにしても・・・・1万円って、けっこーお高いんですね。
今回は30周年だからだと思いますが・・・高いですね。
でも5時間は軽~く超えてしまうコンサートなのでCP的にはお安いのかも^^
楽しんできます♪
kinananさま♪
おはようございます。

>地元を走る小田急線には、 この方のラジオのポスター(宙吊り?)が・・・
そ~なんですよね~
そんな光景を一度でいいからみてみたいです!
今回は小田急線に乗る機会がないので残念です(>_<)
でも私の事を思い出して頂けたなんて、とっても嬉しいです♪
楽しんできます。cafeもヾ(^_^;

tomokotさん♪
はい!いよいよです!
昨夜はなかなか眠れなくて・・・
もうすぐ家を出て横浜へ向います。
朝ごはんは横浜です(笑)

会場へは何時に向われますか?
ん~楽しみですね(*^_^*)

一緒に30周年のお祭りめ~いっぱい楽しみましょうね♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト