<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ほやらさんも誕生日?
 今年も伺うことが出来ました!
 IMG_0194_convert_20110623220707.jpg
             昨年の4周年に続いて今年もお祝いできました♪
 
      IMG_0183.jpg
         夏バージョンのほやらさん 可愛らしい扇風機が活躍してました。
 IMG_0180_convert_20110623220614.jpg
               朝一番から頂いたのは『ほやらセット 850円』
 IMG_0178_convert_20110623220540.jpg
                  恵那地鶏の豆腐つくねバーガー
          出てきた時のインパクト大♪ キノコた~っぷりでも完食!
                    私も大人になりましたヾ(^_^;
              軟骨入りのハンバーグ 最高に美味しかったなぁ~♪
 IMG_0181.jpg
                 スープはほやらの季節スープを選択
            自家製ピクルスも美味しいし、お腹パンパンになりました^^
 IMG_0188.jpg
              感謝WEEKでおなじみの『ほやら珈琲 0番』400円
 IMG_0197.jpg
                 今夜からはお家でも楽しめます(*^_^*)
 IMG_0190.jpg
             感謝WEEKの限定メニューは『いちじくのタルト』400円
                 無花果って果物の中で一番好きかも♪
 IMG_0192.jpg
      サックサクのタルトの上にカスタードといちじくジャムそしてフレッシュいちじく♪ 
                  これ堪りませんよ~!うっまい!

     久しぶりにほやらさんのパンもお持帰り
     IMG_0199.jpg
 IMG_0203.jpg
 IMG_0201.jpg
 IMG_0206.jpg
 そして今年も頂きました♪
 IMG_0208.jpg
 IMG_0196_convert_20110623220755.jpg
                 また来年も伺えるといいなぁ~♪

       ちなみに私事ですが・・・今日は私も○○周年いや歳の記念日でした(笑)

 ☆パン喫茶 ほやら HP
     岐阜県恵那市山岡町田代503-8 (Pあり)
       0573-59-2161
          10:00~17:00(月・火曜休)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いお店☆
行ってみたい~と思ったけど恵那かぁ…
今のわしにはちょっとやそっとじゃ行けないな(泣)
イチジクタルトおいしそ~v-10
小豆さん♪
確かに遠いです。
山道を登っていくのでキャンプ気分ですヾ(^_^;
でも機会があったら是非行ってみて下さいね♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト