<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
<閉店> mori cafe ※移転
 ※2016.12に閉店されました。2017.3月に守山区に移転予定だそうです
  
 先日、友人とお茶をしてきました。
 場所柄あまり期待はしてなかったのですが・・・って失礼な発言ですよね
 IMG_0046_convert_20110615220903.jpg
                   こういうの好きだな~可愛い♪
               なんかお店に入る前からテンション上がります^^
 IMG_0024_convert_20110615220020.jpg
 IMG_0044_convert_20110615220505.jpg
 IMG_0045_convert_20110615220550.jpg

       IMG_0034_convert_20110615221034.jpg

       IMG_0035_convert_20110615220328.jpg
                店内もPOPで本当に可愛らしいです。
            小さなお子さん連れやご年配のご夫婦など客層も幅広くて
               ご近所の皆さんに愛されてるカフェのようです^^
 IMG_0025_convert_20110615220113.jpg
                      モリコーヒー 400円
                 とても飲みやすく美味しいコーヒーでした。
 IMG_0031_convert_20110615220949.jpg
             とろける豆乳プリン 400円(ドリンクとセットにすると-100円)
            本当は豆乳が苦手なんですけど美味しく頂くことが出来ました♪
 IMG_0030_convert_20110615220239.jpg
           mori cafeスペシャル 400円(ドリンクとセットにすると-100円)
 IMG_0047_convert_20110615220654.jpg
               パンとスープのランチが気になるので次回♪

 ☆mori cafe HP   
  名古屋市西区中小田井2-314 (Pあり)←ただし少なめなので乗り合わせての来店を!
      9:00~18:00(月曜・第3火曜休) 
        ~21:00(土曜のみ)
   ※モーニング 9:00~11:30
   ※ランチ   11:30~14:00
              
 

Secret
(非公開コメント受付中)

ここは!!
先週ランチしました~!!最近の事だったので共通の話題(!?)の様で嬉しいです^^ 私はハンバーグ←玉葱、キャベツがゴロゴロで手作り感一杯です(^▽^)、友人はスープランチ←パンが沢山で美味しそうでした♪WCドアのスコップとか可愛いかったです☆
mori cafeは、以前から気になっていたお店で、一度伺ったらPが満車で道にも路駐っぽい車もあって諦めてしまいました。
一度行ったので、近々リベンジしたいです。
ネロさん♪
お~玉葱とキャベツがゴロゴロのハンバーグですか!
美味しそう♪
友人の話だとこれからサンドイッチにも力を入れていくような・・・?
ますます楽しみなカフェになりそうです(*^_^*)
レもんさん♪
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>一度伺ったらPが満車で道にも路駐っぽい車もあって諦めてしまいました
たしかに場所的に駐車が出来ないと行きにくいお店ですよね。
路駐は駄目ですし・・・
私は何時もランチの少し前から伺ったり開店直後を狙ったり(笑)
ぜひリベンジして下さいね^^
リンクさせて頂きました!
遅くなってすみません。

金曜日だったかな?
食べログでリンクさせて頂きました。
ロバさんのブログで拝見した
通りいいカフェでしたよ。

http://u.tabelog.com/coffee/r/rvwdtl/2947857/
まなちんさん♪
まぁ~リンク&ご報告ありがとうございます^^

可愛らしいカフェですよね~
でも意外とスーツ姿の男性もチラホラみえて
まなちんさんも違和感無く・・・って師匠はどこでも大丈夫な方でしたね(笑)
先日ランチを一緒にした私のお友達から伝言(ってここに書かなくても)
「あんなダンディで素敵な人は初めて見た」と。
う~モテモテですよ♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト