<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
いちごの丘
昨年末、知多にできた噂の期間限定カフェ(スイーツ)に行ってきました
IMGP2110_convert_20080517183757.jpg
いちごの丘
豊丘ICから5分ほどの場所に突如この看板が現れます。


IMGP2108_convert_20080517183719.jpg
イチゴ狩りのハウスの横にできた苺の時期だけしか営業しないお店なんです。

IMGP2106_convert_20080517183630.jpg
駐車場はとても広いです。

IMGP2104_convert_20080517183546.jpg
早め(30分前)に到着したのですが、すでに20人以上の方がならんでみえました
(このは帰りに撮りました。最初は門まで並んでました)

IMGP2089.jpg
本日の限定数が表示されています。
開店10分前くらいに店員さんが順番にテイクアウトの数を聞いてくれます。
ちなみに1人2個(本)までです。
残念ながらいちごタルト(1500円)は私の3人前の方で完売でした

IMGP2095.jpg
店内はレジが1台なのでテイクアウトのみの人もイートインの人も1列で並びます。
かなり待たされます

IMGP2102.jpg
店内はテーブル席で全部で26席?ほど。
カフェは全てセルフサービス
レジで会計を済ませてからも番号札をもらいひたすら待ちます。

IMGP2097.jpg
いちごパフェ 650円
待った甲斐がありましたよ~
大きな苺をたくさん使った美味しいパフェです♪
一番下にはフローズンイチゴが

IMGP2099.jpg
ケーキセット 600円
タルトとロールケーキにドリンクがつきます。
朝摘み苺を使った出来たてのケーキは最高です!
まぁ盛り付けとかは・・・ん?って感じですが味がカバーしてます。

IMGP2103.jpg
11時頃に帰る時にはロールケーキ(1050円)も完売してました


今年は6月1日が最終営業日のようです。
行かれる方はお早めに!
お持帰りをされる予定なら保冷バックは必需品です!(店で買うと350円です)


いちごの丘のケーキ屋さん
 知多郡南知多町大字豊丘字旭台4
   0569-82-4115
     10:00~16:00(売切れ次第、閉店)
      火・水曜休み(6月~12月ごろまで休業)
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそう☆
イチゴタルト食べたいけど私には
遠いよ~。誰か連れってって!
息子は熱が下がってひと安心(^.^)でも明日も仕事休んだの。
あさすけさん♪
良かったね~
知多なんて高速乗れば1時間もかからないわよ~v-426
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト