<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
焼鳥屋さんで誕生会♪
     私の友人達なぜか6~7月生まれが多いんです。
     それならば誕生日会をやろう~って事になって。。。 まぁ~ただの口実です。
     このメンバーといると気楽なんですよね~
     黙ってても全て事が進んでいくし。
     私が年長さんなので本当はしっかりしないと・・・とは思うんですけどヾ(^_^;
     IMG_0106.jpg
                 場所は栄にある『つるこう』
             細~い路地裏にある1軒の小さな焼き鳥屋さん
        周りにある店舗も魅力的なものが多くてチェックしておきました^^

          さぁ~焼き鳥が食べたくなっても良い方は続きをどうぞ。。。
 IMG_0108.jpg
                     付きだし?のキャベツ
                   いきなりフェイントです(笑)
 IMG_0107.jpg
                     最初は肝刺でしょ~
             実は初めて食べたのですがトロっとして甘くて美味でした♪
                 ※これは6月訪問時 今は出せるのかなぁ? IMG_0109.jpg
                       レバー(タレ)
                   もちろん焼きもいいですね~
 IMG_0112.jpg
                        せせり
                    好きな部位なんですね~♪
 IMG_0114.jpg
                         とり身(塩)
 IMG_0117.jpg
                       うずら(レア) 
              大好きなウズラはレアか固ゆで?か選択できました
         中からトロ~っと黄身が出てきて・・・こんなウズラ玉子食べたことないわ♪
 IMG_0115_convert_20110619175258.jpg
                         銀かわ
                   砂肝の周りにある薄皮だったかな?
                    コリコリしててこれは良い♪
 IMG_0116_convert_20110619175403.jpg
                        手羽先(塩)
          パリッとした皮もいいけど骨周りの肉も好き!しゃぶりつきました^^
 IMG_0118_convert_20110619175439.jpg
                       ささみの梅シソ
                    この組合せは間違いない!
 IMG_0122_convert_20110619175518.jpg
                       とり身(タレ)
                さっぱり塩系を食べてるとタレも欲しくなる。。。
 IMG_0124.jpg
                         ししとう  
                    1個 当りがありました~辛っ~
 IMG_0121.jpg
                        とろとろネギ焼き
              これ食べてる途中で気づいたんですけど苦手なジャコが・・・
  でも最後まで美味しく食べられたのは自分でもビックリ!(ジャコって何に入れても味の主張するんです)

               どうです。焼き鳥が食べたくなってきませんか(笑)
             
      IMG_0126.jpg
                ネオンが付くとこれまた良い感じに。
               こちらのお店は本当に安くて美味しいです!
              メニュにカレーとかもあって気になりましたね~
                行かれる方は予約をオススメします^^
          

                               さ~て二次会会場へ。。。

 ☆つるこう
   名古屋市中区栄3-8-118
    052-251-7800
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそう
雰囲気のあるいいお店ですね~
焼鳥行きたくなりました
レもんさん♪
あら~行きたくなりましたか^^
私は肉類の中では一番鶏肉が好きなんです!
安くて美味しくて良いお店ですよ~
予約をして是非!!
さんきゅー
いやぁ
写真を見ても部位の名前が思い出せなくて困っていたのよ。
近日UP予定だったから助かっちゃった。
さんきゅーさんきゅー
PIYOちゃん♪
メモ書きしたの少しは役立ったかしら^^
美味しかったね~
うずら・・・食べたい!
No title
ロバさんこんばんは。
この日はありがとうございました。
美味しいもの食べて、飲んでおしゃべりして楽しい時間でした(^^♪
画像見てると結構食べてるもんですね(笑)
千夜ちゃん♪
こんばんは~
こちらこそ楽しい時間をありがとう♪
千夜ちゃんがどんどん頼もしくなって行くように思うのは私だけ?
本当によ~く食べて、しゃべったよね。(よく飲んだのは・・・あ・な・た^^)
また次回を楽しみにしてます♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト