<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
zakka+cafe repos*
 先日カギコメでまたまた素敵なお店をご紹介して頂き行ってきました♪
 IMG_0055_convert_20110617160713.jpg
        私がよく行く肉屋さんの近くで・・・こんな場所にあったのね~と(笑)
        本当に素敵なカフェでしたのでたくさん写真を撮らせて頂きました♪

      IMG_0082.jpg
                 お店は自宅?の2階にありました。
                  カフェと雑貨とお洋服のお店
              サビ好きさんにはたまらない品揃えですよ~♪
 IMG_0060.jpg

      IMG_0062.jpg
      IMG_0066.jpg
      IMG_0059.jpg
                あえて何も言葉は要らないですよね。。。 
             (って言うかボキャブラリーが乏しいのでコメントできないだけ) 

 店内
 IMG_0057_convert_20110617160751.jpg
 IMG_0078_convert_20110617161027.jpg
                                          違う角度から。。。
 IMG_0056.jpg
 IMG_0079_convert_20110617163445.jpg
                       窓際の特等席♪ 
                つい本を読みながら長居をしてしまいます^^
 IMG_0063.jpg
                   モーニングを頂きました 450円                 
        モーニングにはトースト(1枚はシナモン)とヨーグルトとサラダが付いていました

      IMG_0068.jpg
          私にしては珍しく紅茶を注文しました(ティポット可愛いです♪)
        フルーツティ『ミミ』ピーチ&アプリコットの紅茶で香りもよく美味しい!
 IMG_0070.jpg
                    朝からお野菜・・・食べました^^
 IMG_0072_convert_20110617161109.jpg
                       バナナタルト 300円
               何故か追加でケーキも注文してましたけどヾ(^_^;
              このタルト生地 サックサクしっとりで美味しいです♪

       お店の方と少しお話をさせて頂いたのですがとってもキュートでほんわかしてて
                  お店同様に本当に素敵な方でした(*^_^*)
       IMG_0085.jpg
                  次回は予約してランチに伺います^^

 ☆zakka+cafe repos* HP
    江南市北山町東132 2階
     0587-56-5210
       9:00~18:00(日・第1,3月曜休) 

   ※モーニング 9:00~11:00
   ※ランチ   11:30~14:30

IMG_0087_convert_20110617160933.jpgIMG_0051_convert_20110617161233.jpg
      駐車場は店舗から10mほど離れた場所に4台分あります

                 ☆カギコメ様 本当に良い情報をありがとうございました
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わー素敵なお家Cafe~
すべてがめちゃ好みv-10行ってみたい~v-238
小豆さん♪
素敵でしょ^^
小豆さんも好みですか~?
ぜひ行ってきて下さいね♪
写真で見るより絶対にいいですから!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわ。噂の江南のお店ですね。
可愛いお店。布袋の辺りなんですね。
時間がうまくあったらぜひ、ランチに行きたいです。
教えてくれてありがとう。

PS:あおくまさん、ハンバーグランチの後に「ばななパフェ」は無理でしたっ。
リベンジします。(先週はイタリアンハンバーグだったんですけど、
これがまた美味でございました)

夏に向けて、パフェの種類、増やすって言ってましたよ♪
No title
今日モーニングで早速行っちゃいましたv-8
そして雑貨も購入w
イイお店教えていただけてv-238ありがとうございま~すv-33
常連になりそうv-238
カギコメさん♪
お久しぶり~と書きましたがお互いアプリをしてるので
なんとなく毎日会っている感じがしてますよ^^


まぁ~早速ランチに行かれたんですね~♪
そうなんです。私も良く通る道でビックリしました!
ランチレポ楽しみにしていますね^^

trioさん閉店されたのですか!
結局モーニングもランチも行けなかったな~残念
りかべりーさん♪
>そうなんです!
ここが噂の江南のお店♪
パチンコのモナミを目印に行かれるとすぐに解りますよ。
とっても可愛いお店なので行ってみて下さいね^^

ランチの後にパフェは無理でしたか~
私は娘と2人で食べたので・・・恥ずかしながら楽勝でしたヾ(^_^;
パフェの種類が増えるのは楽しみです♪
小豆さん♪
お~行動早いですね!
画像より数倍かわいいお店でしたでしょ?
私ももっと近ければ常連になりたいお店です^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
本当に美味しくて素敵なお店をご紹介して頂きありがとうございました♪
早速ブログを見てモーニングへ行かれた方や友人もランチに行ったようで
とても良かったと喜んでみえました。
あのお店はこれから人気がすごく出てランチの予約も大変になりそうかも^^
誰にも教えたくないな~と思わせる素敵なカフェでした
また良い情報をお待ちしております(*^_^*)
No title
素敵な雰囲気のカフェですね。
江南なら近いし今度の週末にでも
行けるといいなぁ。
ランチのご紹介楽しみにしてますっ。
だらさん♪
はい!素敵なカフェでしたよ♪
是非、行ってみて下さいね^^

> ランチのご紹介楽しみにしてますっ。
ハハハッ~なかなか時間が取れなくて当分先になりそうですヾ(^_^;
お友達のココアさんが行かれたようなので近いうちにアップされるかも・・・
私もレビューを楽しみに待ってるんですよ♪
初めまして♪
初めまして~♪
お友達から「ロバさん」という素敵なブログを掲載している、と教えて頂き早速拝見させて頂きましたぁ~!
素敵なお店を素敵にご紹介されていて~憧!
本日早速こちらのお店にモーニングタイムに伺いましたぁ~♪
ロバさんがおっしゃった「さび好きにはたまらない」の表現、大好きですっ!
ぼんじぼんじさん♪
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ご紹介を頂いたお友達の方に私からお礼を言わないといけないですね^^

reposさん素敵なお店ですよね~
モーニングいいですね♪
私も時間をみつけて伺いたいです^^

文章を書くのが苦手なので写真ばかりの疎いブログですが
またお時間のある時にのぞきに来て下さいね(*^_^*)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト