<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
リスボン
      月に1度はネイルをしに春日井へ行くのですが毎回悩むのがお昼ご飯
      この日は友人がお一人様でも行き易い洋食屋さんをレビューしてたのを思い出し。。。
      IMGP6690.jpg
                      リスボンさんへ
 IMGP6686.jpg
   ハンバーグが美味しいよ~と聞いていたのに日替りランチ(850円)のメニューに惹かれて・・・
 IMGP6685.jpg
              日替りはチキン南蛮♪ 大好きな鶏だったので・・・ 
             いや~美味しかったです♪付合せのスパゲティも絶品!
          次こそはハンバーグ・・・パスタもいいかも~と思いながら1人ニヤニヤ^^  
 IMGP6689.jpg
             +100円で頂けるコーヒーが思っていた以上に美味しくて♪ 
 IMGP6692.jpg
                   1人ランチに良いお店見つけました(*^_^*) 
               建物は『らかん』(喫茶店)とはお隣通し?のようです

 ☆リスボン 
   春日井市柏原町2-183-2 (Pあり)
     0568-83-1222
       11:00~14:30(水曜休)  
   ※夜の営業は不明です(確認不足で、すみません)   
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト