<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
あおくまカフェでランチ♪
 最初に言っておきますがモーニングを食べた後にランチ(ハンバーグ)を食べたわけではありません。
 私は意外と少食なので流石に無理です(笑)
 ただ高速を使って2日連続で同じカフェに伺ったのは初めてかもヾ(^_^;
 まっ、それだけ食べてみたかったのです(今回は娘も連れて行ったし・・・ねぇ)
      IMGP6794.jpg
             ランチはハンバーグとカレーとキッシュの3種類
             迷ってしまいますが今日は1人じゃないし・・・
 IMGP6783.jpg
                 初志貫徹でまずはハンバーグ!
                本日は包み焼きハンバーグ(900円)
                 白パンかご飯から選択できます
 IMGP6785.jpg
          フォークでホイルを切り開くと中から美味しそうな匂いと湯気が・・・
                ハンバーグの上にビーフシチューが~!
        ちなみに注文を受けてからぺっタンぺっタン捏ねてる音がしたので作り立て♪
        撮るのを忘れたのですが添えのじゃが芋もホックホクで美味しかったですよ!
               ハンバーグ命の娘はあ~っという間に完食でした。
 IMGP6779.jpg
                私はきのこのクリームキッシュ(850円)
 IMGP6782.jpg
                      人参スープがうっまい!
               (一瞬かぼちゃじゃないのかな~とも思いましたが・・・?)
 IMGP6781.jpg
             茄子のマリネ柚子風味・白パン・サラダが付いていました。
             この茄子のマリネがたまらんです。作り方教えて欲しい・・・
              キッシュは名前の通りクリーミィで美味しいです。
             キノコ・・・最近少しずつですが食べられるようになって来ました
 IMGP6787.jpg
                 +200円で飲物とプチデザートが付きます
           コーヒー、紅茶の他にもカフェラテやジュース類からも選択できます
 IMGP6789.jpg
                  本日はグレープフルーツのゼリー
                暑い日でしたのでさっぱりと頂けました♪
 IMGP6790.jpg
                    この焼き菓子 美味しかった~♪

       でも・・・なんかミニじゃ足らなくて・・・
       IMGP6791.jpg
               あおくま特製チョコバナナパフェ(600円)を追加で・・・   
                          これ当りです♪ 
         バナナアイスめちゃ美味しいです!大きなガトーショコラまで乗ってて♪  

                     お腹一杯。。。満足です(*^_^*)  
       IMGP6725.jpg
                  次はスイーツを食べに伺います
                          でもハンバーグもまた食べたい。。。

 ☆あおくまカフェ モーニング編→コチラ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
はい!とっても気に入りました。
オススメのハンバーグ絶品でした~
パフェ ぜひお子さんと食べに行ってみて下さい
美味しかったです^^

江南のお店・・・山田家珈房さんじゃないです
近いうちにアップしますねヾ(^_^;
はじめまして。
ロバ様、はじめまして。kinananと申します。
突然のコメントですみません…
実は、以前からずっとロバさんのブログを拝見しておりました。
すてきなお店をすてきなお写真で紹介されていて、
いつもカフェ巡りの参考にさせて頂いています!
あおくまさん、行ってきましたよ!
すごくかわいくておいしくて、とってもいいお店でした(*゚∀゚*)
ありがとうございました♪
お店の方と少しお話したのですが、
先日もロバさんのブログをきっかけに、
来店された方がいらっしゃったそうです!

これからもずっとブログ楽しみにしてます♪
よろしくお願いします☆
kinananさま♪
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そして返信が遅くなり、すみませんでしたm(_ _)m

あおくまカフェさん本当に可愛らしくて良いお店ですよね。
お店の方の雰囲気も素敵でホッと癒される空間^^
なにより美味しいランチがいい!

>ロバさんのブログをきっかけに、 来店された方がいらっしゃったそうです
まぁ~そんな珍しい方がみえたのですね~
私の影響力は全然ないと思いますが素敵なお店を知っていただけるのは嬉しいです(*^_^*)
カフェ巡りは楽しいですもんね~♪

こんな疎いブログですがまた遊びに来て下さいね^^
ありがとうございました♪
No title
あおくまカフェさんモーニングもランチも素敵ですね♪
中川はなかなか行きづらい方面ですが、まずはランチ目当てに行ってみたいと思います☆
ネイルも素敵ですね~!!
仕事場私はネイル出来ないのですが、いつもキレイだなぁ☆と羨ましく見とれていますi-278
ロバさんきっと素敵な女性でしょうね♪
言葉の表現なんかからも伝わってくる気がしていますi-278
YUIさん♪
こんにちは。
昨夜、YUIさんのブログへ遊びに行かせてもらってたんですよ~
(相変わらず小心者なのでコメントはできませんでしたけど・・・すみませんi-201

あおくまカフェさん ただいま検索キーワードでダントツ1位なんです。
これからもっと人気が出てランチの予約など取り辛くなるんでしょうね。

ネイルNGのお仕事なんですね。
実は私も淡色のみOKの会社でアートやストーンは原則NGなんですよ。
まっ上司の前では指を隠しつつやり過ごしていますけど(笑)

>ロバさんきっと素敵な女性でしょうね♪
いや~文章と実物ではかなり差があると思いますよ!
オフ会などで初めてお会いする方に必ず言われる言葉が「イメージと違った!」ですからね~
帰ったあと皆さまからのメッセージには「爆裂」とか「盛上げ役」とか180度も印象が変ったとヾ(^_^;
最近はイメージ重視で謎の女と化して会わないようにしてますが(笑)
カフェとかで、もしかして・・・となったら見て見ぬフリをして下さいませi-235
本当ガサツな女でございます^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト