<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
I LOVE ミスド♪
 ある日のランチ。。。
 IMGP6392.jpg
                    ミスドのトマトチーズ麺
 IMGP6393.jpg
            解り辛いんですが鶏のミンチと揚げナスも入ってます
                 ラーメンなんですけどイタリアン?
                 意外と好きです。このラーメン♪

           1ヶ月以上前に食べたので今は販売されているか・・・?
              気になる方はミスドまでお問合せを(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

買いましたよ
時々覗かせていただいている、甘栗です。
ミスド、今こんなメニューあるんですか?最近ダイエットの日々なのでご無沙汰です。さて、角松さんのベスト、私も購入させていただきました。ベストといえど、私にとっては知らない曲ばかりで、毎日車中でガンガン聞いております。思えば、きっかけはロバさんのブログでした。先日、昔仕事で行けなかった角松さんのコンサートチケットを偶然見つけました。また機会がありましたらコンサートにも足を運びたいなぁ。
甘栗花子さん♪
こんにちは。お久しぶりです(*^_^*)
お返事が大変遅くなりすみませんでした。
最近、頭の中は6月の横アリのことでいっぱいで・・・とサボってる言い訳ですm(_ _)m

ダイエット中なのですか!
私は365日ダイエットする~と言いながら食べてますヾ(^_^;
特にミスドの誘惑には勝てません(笑)

甘栗さん!
角松ベスト買って頂けたんですね~

もう感動です♪
昔好きだったよ~って方は結構みえるのですが今の角松の曲を買って聴こうと
思って頂ける方はホント皆無で・・・
10代の頃に聞いていた角松ソングも素敵ですがここ数年で発表された曲達も最高にいいんです。
特に「Citylights Dandy」は最近のアルバムの中で1番のお気に入り・・・いや~他にも・・・
言い出したらキリがないかも(笑)
私の拙いブログを見たのがきっかけで聴いていただいたなんて本当にブログをやって良かったです。
今年は名古屋でのコンサートは無さそうで残念ですが絶対に機会があったら50歳の格好良い角松を
生で見て聴いて下さいね。

本当にとても嬉しいコメントを有難うございました。
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト