<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
cafe koti
      モーニングの後はランチです♪
      IMGP6446.jpg
         車から店舗までの数歩でずぶ濡れになるほどの4月の冷たい雨
          身も心も温めてくれそうなこちらへお邪魔しました(*^_^*)

      IMGP6433.jpg
                このテーブルの間隔いいですよね~
      IMGP6434.jpg
             1人でも落ち着けそうなカウンター席もありましたよ。
 IMGP6428.jpg
              頂いたのは1日8食限定のおかずプレート 850円
 IMGP6430.jpg
         ひよこ豆とグリンピースのミートローフ・新玉葱とひじきとオリーブのマリネ
         豆腐とスナップえんどうのおすまし・新じゃがのごま味噌和え・虹色米ごはん
                                     (↑自家製フランスパンでもOK)
      
         ヘルシーですよね~ジャンクフードが大好きなロバさんもたまにはねヾ(^_^;
 IMGP6444.jpg
       ランチのミニデザートは・・・黒豆?黒糖?プリン・・・名前を忘れてしまいました
                とっても美味しかったことだけは覚えています

   そして今回のお目当ては。。。
 IMGP6437.jpg
           お絵かきカプチーノ(450円)←食後はここから100円引きで頂けます。
 IMGP6438.jpg
           ベースとなる絵柄を選んで後は自分の好きなようにお絵かき♪
           爪楊枝を周りの茶色の泡部からベースにブスッと挿して・・・
 IMGP6443.jpg
                         クマさん♪
 IMGP6436.jpg
                             ↓
 IMGP6441.jpg
                        ウサギさん♪
 IMGP6440.jpg
                         ♡ハート♡

            機会があったら一度トライしてみて下さい。楽しいですよ(*^_^*)

      IMGP6447.jpg

 ☆cafe koti
   岡崎市竜美南4-8-11 (Pあり)HP
     11:00~21:00(木曜・第1,3水曜休)
   
  ※6月24日より営業時間が変更されるそうです
     11:00~19:30(L.O.18:30)
   
             
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お絵描きカプチーノ 楽しそうですね。
お店の雰囲気もとっても素敵。

三河のカフェ&パン屋さん巡り
したいな♪
メルヘンのお店も 焼印付きトーストの
カフェも 行きたいお店リストの
「三河」ファイルの中に入ってる。 (^^ゞ
車が運転出来ればなぁ。
超ペーパーなのです。
 
だらさん♪
こんばんは^^
お絵描きカプチーノ楽しかったですよ♪
まぁ~私は絵の才能がないのでお友達に全部お任せで
写真を撮る事に集中してましたけどヾ(^_^;

たらさんはペーパーさんなんですか!
三河を車無しで動くのはちょっと辛いですね。
でも大丈夫!今から運転の練習をしましょう・・・って訳にはいきませんかね(笑)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト