<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
茶房・伽羅
先日、西区の伽羅さんに行ってきました。
IMGP2016.jpg
大きな看板が目印です。

IMGP2015.jpg
わりと駐車場も広めで女性には嬉しいです。
外観は和風?

IMGP2019.jpg
店内はカウンター席とテーブル席(分煙)
テーブル席は2~3卓ごとに仕切られているので話し声もさほど気になりませんでした。

IMGP2022.jpg
珈琲専門店だけあって種類は豊富です。
私は3杯目のコーヒーだったのでマイルドブレンド 400円  
  

伽羅さんは2時からアフタヌーンサービスでアイスかパンケーキが付きます。
本当は2時前に入店したんだけど、あと5分で2時だったので待たせてもらいました。
さすが女も40を過ぎるとずーずーしくなります


でもパンケーキは絶品ですよ~
お店で1枚ずつ丁寧に焼かれているようでふっくら
テーブルごとにバターとメープルが置いてあり使い放題です!


是非、行かれるんでしたら2時以降をおすすめします


茶房・伽羅
 名古屋市西区大野木4丁目20
  052-503-2133
     7:00~19:00 (年中無休)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト