<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ふら~っと金沢♪
 もう1ヶ月も前のお話。。。
 IMGP6122.jpg
     娘とどこか行こうか~と出かけた金沢 このレトロバスには散々お世話になりました^^
 IMGP6195.jpg
              この感じいいですね~ 散策の足はバスで決まり!
         市内バス&レトロな周遊バスに1日乗り放題で500円と超格安ですよ!

     IMGP6124.jpg
                   やっぱり少しは観光でもと・・・

IMGP6141_convert_20110506221223.jpg
IMGP6140_convert_20110506221141.jpg
                  やっぱり兼六園は素敵です♪ 

     IMGP6131.jpg
                  梅も綺麗に咲いていました。
 IMGP6146.jpg
                 まぁ~娘は花より団子でしたけどヾ(^_^; 
 IMGP6156.jpg
       そして近江市場で回転鮨(いちおう今回のメイン) でも私は生物が苦手
              真っ赤な鮪だけは食べられるから左端のだけ私の口に・・・
                  彼女だけでいくら食べたかしら(笑)
 IMGP6211.jpg
                  甘エビコロッケはなんとか大丈夫です

                           さて気を取り直して、ひがし茶屋街へ。。。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト