<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
オフ会土産etc たぶん①
 気づけばGWも終盤・・・毎日ぼぉ~っとしてたら何もしてなかったヾ(^_^;

 貯まっている画像に一番多いのがオフ会などで頂くお土産の写真
 最近は手ぶらで出かける方が多いのですが美食家の友人達はそれはそれは美味しい物を
 よ~くご存知で私を喜ばせてくれてます^^

 順不順でご紹介します♪
 頂いた方や日にち、感想など全部覚えていますからね~みんな本当にありがとう^^
       IMGP6246.jpg
                 いきなり食べ物ではありませんが・・・
              京都にある私が一番行ってみたいお店のお土産♪
 IMGP6248.jpg
               可愛いロバさんのイラストがプリントされた布バック
                勿体無くて使えずにお部屋に飾ってあります♪
  
 IMGP6256.jpg
                   小ざくらや一清の春季限定「桜おほほっ」
 IMGP6257.jpg
            柔か~い羽二重餅に甘酸っぱい苺 最高の和菓子です♪
 IMGP6259.jpg
                        こちらは名前は・・・?   
 IMGP6261.jpg
 IMGP6262.jpg
                         中は苺&マンゴー   
                 洋菓子のような和菓子? 美味しかったです♪  
       IMGP9809.jpg
                     恵那寿や 「野の花譜」
           寿やと言えば栗きんとんですけど通の彼女から頂く物は・・・
 IMGP9810.jpg
              見た目も可愛らしい和菓子 私の好きな琥珀糖です
 IMGP9726.jpg
                       吾妻堂のどらやき
    黒米を使った大宝まんじゅうが人気だそうですが、このどらやき目茶苦茶美味しいです! 
 IMGP9743.jpg
          私はこし餡派でどら焼きはあまり食べないんですけどヒットです♪ 

      IMGP1473.jpg
               和菓子工房まっちんの本わらび餅
      IMGP1475_20110505140906.jpg
       三重で販売されていたまっちんさんのわらび餅が岐阜で買えるんです♪
      IMGP1477_20110505134423.jpg
                  きな粉の量が半端ないんです。
              パン食い競争のようにお餅を探します(笑)
 IMGP1479.jpg
                     いや~歯が要りません^^
              程よい弾力?甘さ加減も好みばっちりで最高に美味しいです♪

                                    今日はここまで・・・たぶん続く^^
            


         

 
           
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト