<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
幸せになれる2枚組♪
      届きました~♪
      4月27日発売の角松敏生 30周年記念アイテム

      IMGP6502.jpg
                       1998~2010
               いや~ん♪楽天さん嬉しいフライングですよ♪

    ジャケット見たいですか?・・・まっ反応して頂けるのは極々限られた方のみですけどヾ(^_^;
            角松ファンの方は今ごろ聴きまくってるんでしょうね~♪
     
                     この後は興味のない方はクリックしないで下さい(笑)
 IMGP6493.jpg
                    ハハハッ~ヨダレもんです♪
             わかっちゃいたけど30周年で30曲? 恐るべしCPです!
      ベストアルバムなのにラストに新曲を入れて頂けるあたり、やっぱり角松さんですね~
 IMGP6498.jpg
            今日は朝から「お~!うんうん!そう来たか~」と独り言の嵐ヾ(^_^;
            角松ファンの皆さま、自分の思い入れの強い曲など入ってました?

                    解凍から現在までのベストアルバム
                   曲を聴くたびにいろんな思い出が蘇り・・・
               当時、2歳になる娘を家人に預けて出かけた「He is Back」
                        鳥肌もんでしたね~♪

                  さて30周年のアリーナライブまであと2ヶ月 
          どんなステージを見せてくれるのか 今からワクワク、ドキドキです(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私は今日手元に!ほんとですね~30周年で30曲!車で聞くのが好きなので今は途中で降りたくなくて、高速で走って味わいたい気分です。新曲を聴くのと違って、こうくるか~と思えるのががなんとも言えない!その当時のことやっぱりよみがえりますよね。10年前の歌詞がすごくかわいく感じたりもして、選んだ気持ち6月発売の本に書かれているのかな。さすが角松アイテム、アリーナ楽しみですね。
J&Bさん♪
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
GWに突入し世間がお休みモード全開の中な~んか何もやる気が起こらず
角松のNEWアルバムを流しながら1日ゴロゴロしてます。
ベストアルバムなので聞きなれたサウンドについ・・・ウトウト(ρ.-)

30年近く聞き続けても本当に飽きなくて。
当時もそうでしたが歌詞を読んでるとなんで私の気持ちがわかるんだろ~と
勝手に自分の状況に照らし合わせて「うんうん!そうそう!」と(笑)
6月に発売される本は買わないといけませんね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
そうなんですよ~
もう1ヶ月もないので気持ちは完全に横浜に向ってます。
最近はブログをサボって夜な夜な横浜旅を計画中ですヾ(^_^;
5時間越えは絶対ですよね~
体力には自信がある方ですが今からウォーキングとかしなきゃ(笑)

7枚ですか。
まぁ数的にはちょっと淋しいですけど、確かにこの地域で7人もファンがいた事が
嬉しいですね~
私の勤務先には数百人も働いているですが今だかつて角松ファンを見付ける事は出来ませんからねヾ(^_^;

青木隆治さん・・・初めて聞いたお名前なので検索してみました。
あら~良い男ではないですか!
以前も亀梨君が似てるとかいろいろ言われてましたが私の中のイメージに近い方はジョーニーデップ
年齢も近いのでそう思うのかも・・・
これは完全にカギコメの内容でしたね。
誰もこの返信コメントに気づきませんように(笑)

PS:横アリの当日ですが何時に行かれます?
 久しぶりにグッズでも買うために並んでみようかとも悩んでますが(なんせ気楽なお一人様なもんで^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
私は7時前には出発して横浜でモーニングの予定ですヾ(^_^;
行きたいパン屋さんやカフェ、中華街などを周って3時過ぎには横アリですかね~
ホント体力持つかしらと。
最高の夜に酔いしれましょうね♪
また感想メールとか待ってますよん^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト