<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ひやわま
      これで本当に大阪レポのラストです。
      IMGP6035.jpg
                  喫茶と酵母パンのひやわまさん
    昨年、私の誕生日と同じ日にオープンされたお店(あまり関係ありませんがヾ(^_^;)
 IMGP6031.jpg
           白い壁にナチュラルな家具 大好きな雰囲気のカフェです♪
 IMGP6033.jpg
              もちろんパンもテイクアウト&イートインできます!

       IMGP6022.jpg
          今回だけでもう4軒のパン屋さんを回ってかばんがパンパン。
          朝から口にした物もパンやドーナツなどの小麦系ばかり・・・
          西中島南方駅から徒歩10分 4月初旬なのに汗ばむ暑さの日
             珍しくアイスカフェオレ(500円)を注文してました。
               さすがにパンまでは食べれませんでしたね。
 IMGP6025.jpg
                   この焼き菓子 美味しかった~♪
 IMGP6020.jpg
         お昼時にはパンプレートがあるそうなので次回は食べてみたいです。

 ひやわま 喫茶と酵母パン
     大阪市淀川区木川東1-11-15 長島ビル1F
       06-6305-1224
         11:00~18:00頃 水曜休・他不定休あり→HP

              
 IMGP6088.jpg 
              私の青春の旅も終わってしまいました。。。                 
       大阪でコピーした地図を片手にフラフラしてると必ず「どこをお探しですか?」と
          気軽に声を掛けてくれる人がいるんです。(それも若~い男性^^)
       なんかホッと癒される 大阪は本当に素敵で大好きな街 また行きたいです♪

                   
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
時間的にハードな旅でしたね。
お疲れ様でした。
次回も楽しみにしております♪

カギコメさん♪
こんばんは^^

はい!頑張って使い切りましたよ。
1ヶ月で5回 最後は意地になってたかもヾ(^_^;

パンは好きですけどパン通では全くないので説明不足もあってすみません。
まっ私は美味しければいいんです(笑)
ふくらすずめさんオススメです!
りかべりーさん♪
そうなんです!絶対に誰かと一緒には行けないハードなスケジュールを組んでます(笑)
でも不思議と全く疲れないんですよね~
仕事だと疲れるんですけどヾ(^_^;

次回・・・そうですね~すぐにでも行きたいです♪
No title
初めまして☆
ロバさんのブログ大好きで、だいぶ前から愛読させてもらってます!!
今回の大阪記事も知らないお店がいっぱいで、行きたいお店がすごく増えましたi-189
これからもロバさんの素敵なブログ、楽しみにしています♪
YUIさん♪
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます^^

>だいぶ前から愛読させてもらってます
まっ!そうなんですか!
ありがとうございます(*^_^*)

ブログ拝見しました。
本当に『超』が付くほどパン好きさんなんですね!
私はまだまだ勉強不足でパンは全然わかりません。
まぁ~美味しければ良いや~って位でヾ(^_^;
以前からお友達のブログなどでお名前は拝見していたのですが
こんな疎いブログに来て頂いてたなんて・・・ありがとうございます。

私もYUIさんのブログで行きたいパン屋さんがたくさん出来てしまいました(笑)
美味しい情報をアップされるの楽しみにしていますね♪

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト