<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ふくらすずめ
 今回の大阪で一番伺いたかったお店。。。
 IMGP6012.jpg
                        ふくらすずめ
                 あたりきしゃりき堂の近くにあるんです。

      IMGP6014.jpg
           扉が奥まった所にあって一瞬通り過ぎてしまいそうでしたが
                    この看板?が目印です^^
 IMGP6009.jpg
       パン達が綺麗にディスプレイされていて思わず「これ見本ですか?」とヾ(^_^;
                あまりにも美しいので見惚れてしまいました♪
 IMGP6010.jpg
                       こちらは茶席スペース
                      1人でまったりできそうです。

      今回は珍しく事前に予約をしておいたパン達
      IMGP6065.jpg
                      トースト 300円
      IMGP6066.jpg
                 蜂蜜が入ったもっちもちの食パン
           ネーミング通りトーストするとさらに美味しかったです♪
 IMGP6067.jpg
              ショーケースから思わず追加した『よもぎ3個入』 200円
                  よもぎを使ったパンって好きなんです。
 IMGP6077.jpg
                   ウインナー揚げパン 160円
 IMGP6083.jpg
                  ほんのりカレーが効いて美味しい♪
 IMGP6073.jpg
                     クリームパン 210円
       ふくらすずめさんと言えばクリームパン!もちろん真っ先に予約しましたよ~
 IMGP6074.jpg
           自家製酵母パン独特の酸味も少なく甘さ控えめで食べやすいです。
            カスタードクリームにレーズン 最高の取り合わせです(*^_^*)

         もっといろんなパンを試してみたかったのですがソフト系は長期保存がね~
               
      IMGP6007.jpg
   お店の隣には安倍晴明神社などもあって参拝の際にはぜひ行ってみて下さい^^
         その時はドーナツ屋さん(あたりきしゃりき堂)とセットで♪
    
 パンと茶 ふくらすずめ
    大阪市阿倍野区阿倍野元町8-5
      06-7504-6419
        11:30~17:00 木~日曜営業
      ※茶席は13:00~17:00
            
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大阪も お詳しいロバさん 尊敬です♪
素敵なお店ばかりですね~

かおなしさんに会えなくて残念でしたね~
画像を楽しみにしていたのに・・・
次回お会いできるといいですね~!
ココアさん♪
いえいえ詳しくないです。
大阪は本当に素敵なお店が多くて、もっともっと行きたいです^^

> かおなしさんに会えなくて残念でしたね~
そうなんですよ~!
平日に伺うことが多かったので次回は週末にチャレンジしてみようかな(笑)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト