<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
trois 3
 Aplleの発音さんのホットドッグ待ちの間に平野を散策
 そう言えばもう1軒パン屋さんが近くにあった事を思いし記憶を頼りに・・・
 途中、迷っていたら何度もパトロール中のおまわりさんに遭遇して不審者のような視線を(笑)
      IMGP5843.jpg
                     ありました~!trois 3
          思わず通り過ぎてしまうほど建物が町並みに馴染んでます^^
 IMGP5844.jpg
           勝手に入って良いの?とひとりブツブツ言いながら門をくぐると・・・
 IMGP5853.jpg
               いや~いい感じ♪まるで和カフェのようです。
 IMGP5846_20110411154731.jpg

       IMGP5845.jpg
       IMGP5848.jpg
           お店の中も素敵♪オーナーさんのセンスの良さがわかります。
         他の方のブログで春からカフェを始めるとか?本当ならまた伺わなきゃ!

       肝心のパン達。。。
 IMGP5849.jpg
 IMGP5850.jpg
 IMGP5852.jpg 
           いや~焼きたてのパンがずら~っと並んでチョイスに悩みます
      ハード系なら冷凍って手もあるのですが甘系やソフトなパンは速攻食べないとね~
          
 IMGP5902.jpg
                   ココアとクランベリー 179円
                一番最初にトレーに乗せたパンがこれ!
           ブリオッシュのココア生地にチョコとクランベリーは相性バッチリ♪
 IMGP5916.jpg
                カットした後、焼き戻して頂きましたがチョコ最高!
 IMGP5904.jpg
                        抹茶のチョコ 95円
      とても可愛らしいミニパンなのですが他の方がトレーに山盛り乗せていたのを
         見ていたら買わなきゃいけない気がして私も負けずと数個購入ヾ(^_^;
 IMGP5906.jpg
                   抹茶生地の中からホワイトチョコ
                   やっぱり買って良かったです^^
 IMGP5901.jpg
                     アンシャポー 105円
               うちの相方はこういうパンが一番好きなんです♪
 IMGP5908.jpg
                       栗と大納言 231円
            ブリオッシュ生地に栗の渋皮煮と大納言を混ぜて焼いてあるパン
 IMGP5919.jpg
                ケーキよりこっちのパンの方がいいかも~♪
    
          このほかクロワッサンなども買ったのですが長旅で哀れな姿に。。。
              バターが効いた美味しいクロワッサンでしたよ♪
 IMGP5855.jpg
               ブリオッシュが好きな方は是非行ってみて下さい
                 クリームパンも美味しいそうですよ(*^_^*)

 trois 3
    大阪市平野区平野本町3-5-3
     06-6777-1872
        8:00~19:00(月・火曜休)

          
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト