<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お花見はこちらで。。。
 大阪レポの途中ですが桜の季節なので。。。
 IMGP6297.jpg
           いつもの特等席で満開の桜を見ながら美味しい珈琲を頂きました。

      IMGP6298.jpg
 IMGP6299.jpg
           久しぶりに独り占めの店内 昼頃のkononさんは穴場ですね♪
      IMGP6301.jpg
          ちょうど桜の時期に記念日を迎えるのですが今年で5周年
                良いタイミングで伺えましたね(*^_^*)
 IMGP6284.jpg
                     さくらセットA 900円
 IMGP6285.jpg
                    選んだおやつは蜂蜜のマフィン
 IMGP6286.jpg
                          くずもち
 IMGP6296.jpg
                 いちごサブレやさくらあられも付いてます♪
              本当に美味しくてホッと癒されるカフェなんですよね~
 IMGP6309.jpg
            ちょうど家の珈琲豆が切れていたのでkajitaさんの豆を購入
           お隣に写ってるのは先日お友達から頂いたkajitaさんのお菓子です。
                 kajitaつながりで載せてしまいましたヾ(^_^;
 IMGP6279.jpg
                     これ、めちゃ好きです!
 IMGP6281.jpg
                 ほんのり甘くて珈琲の友に最高です♪
                   まなちんさん本当ありがとう
 IMGP6305.jpg
          公園側からのkononさん 早く行かないと桜が散っちゃいますよ~!

 konon -木の音-
    一宮市せんい3-9-7
      0586-76-9898 
       11:00~18:00(日・水・第3木曜休)
  ※イベント中は営業日が変わってます→IMGP6300.jpg



    
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クルミ気に入って頂いたようでよかったです。
konon・・・早く行ってきます~!
まなちんさん♪
本当に美味しかったです♪
さすがのセレクトですねぇ(*^_^*)
kononさんにスーツ姿のまなちんさん・・・想像すると楽しい(笑)

拍手コメントさま♪
拍手&コメントありがとうございました(*^_^*)
日曜日に営業されるのは嬉しいですよね♪
明日は天気が良さそうなのでお花見にはもってこいの日ですね。
美味しいスイーツで癒されて来て下さいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
忘れてた!
こんにちは
kononさん 桜の季節には 絶対行かなくちゃっと思っていたのは2月頃。
すっかり忘れてました。去年は覚えてて伺えたのですが。(^^ゞ
日曜日も営業されているのですね。
来週の週末に 行ってみたいけど 間にあうかな。
カギコメさん♪
こんばんは~。
実は私はkajitaさんのコーヒーはよく飲むのですがお店へは
行った事がないんです!
ケーキも美味しいとの評判ので一度行ってみたいとは思っているのですが・・・

新幹線で大阪ですか~羨ましい!
だらさん♪
こんばんは
あら~忘れてたのですか~!
今日はとても暖かかったので桜も散り始めてるかも・・・
でも大丈夫!
kononさんのお盆の上は桜でいっぱいですから(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
久しぶり~♪
先日はお誘い頂いたのに行けなくてごめんねv-421

え~同じ日に行ってたのね!
会えなくて残念だったわ。
一宮&稲沢コースならロバ家に寄れるじゃない(笑)
また今度いっしょにお茶しましょ(*^_^*)

夏の関西・・・暑くない???
No title
ロバさんこんばんは。
今年は行くの忘れてました^_^;。
今年はいけるかなと思いつつ、頑張っていこうかな。
相変わらず素敵なセットv癒されます。
千夜ちゃん♪
こんばんは~
あらっ千夜ちゃんも忘れてたんですか!
桜の季節になると真っ先に行かなきゃ~と思うカフェがkononさんです。
綺麗な桜を見ながら美味しい物を頂いてるといろいろ悩んでる事とか忘れられてヾ(^_^;
まだ間に合いますよ(*^_^*)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト