<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
食べ収め。。。
タイトルを見てギョッとされた方・・・すみませんヾ(^_^;
 IMGP5539.jpg
     大好きなカフェのランチが終わっちゃうよ~とhagiさんのお知り合いから連絡をもらって。
     映画を見に行く時や買い物帰り 1人でランチに行きやすいお店だったのですが・・・
 IMGP5540.jpg
                   hagiさんのカレーは本当に美しい♪
 IMGP5546.jpg
                    最初で最後のサフランのランチ
 IMGP5547.jpg
                 美味しい♪もっと通えば良かったな。。。
 IMGP5548.jpg
                        本日は抹茶アイス

         まぁランチは終わってしまうけど喫茶の方は残るから良かった(*^_^*)
                            (ランチは3月28日までです) 

        IMGP5555.jpg
                  4月のリニューアル 楽しみにしています♪

 cafe gallery hagi
    名古屋市西区宝地町173(Pあり)
      052-501-7134 
       11:00~18:00(火・水曜休)

   ※3月29日~4月8日まで改装のためお休みされます

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろばさんが隠しておきたい・・・とおっしゃっていた、あそこですね。
なかなか行く機会がなくて・・。
mozoには行くんですが、ランチで足を延ばす時間がなくて。
・・・といってる間に、ランチやめてしまわれるんですか・・・。
残念です。カレー食べたかった・・・。
りかべりーさん♪
あら~hagiさん行かれてないんですか。
カレーもあと3日で終わってしまいます。
本当に残念ですがカフェが残るのが嬉しいです^^
ぜひ珈琲も美味しいので行ってみて下さいね♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト