<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
<閉店>日音色
  ※2012年3月27日をもって残念ながら閉店されました。

       大阪での最後のお店は。。。
       IMGP5475_sh01.jpg
                    谷町6丁目にある日音色さん
                  私の大好きな雰囲気のカフェです♪

       IMGP5477.jpg
 IMGP5476.jpg
                  これだけでもキュンとしちゃいます(*^_^*)       
 IMGP5474.jpg
                お店は窓際と壁際のカウンター席 6席のみ
       IMGP5486.jpg
          小さなカフェですがギャラリーもあって待っていり間も楽しいです^^
          なんでも築60年の民家?床屋?を改装されたようです(詳細は・・・?)
          タイル張りの床や古いミシン台などツボに入りまくりのお店です♪
 IMGP5473.jpg
                      ホッとする味の珈琲(450円)と。。。
 IMGP5479.jpg
                     雪塩のチーズケーキ 400円
                これが絶品!とっても美味しくて珈琲とよく合います♪

       IMGP5487.jpg
                   本当にまったりさせて頂きました。
           エリアマップも頂いたので次回は玉造~谷町散策の予定です。
                              ↑って実はもう実行済ですけど(笑)

                      必ず再訪したいお店です。


 日音色 -hineiro-
   大阪府大阪市中央区谷町6-13-36

     
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト