<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
18歳じゃないけれど・・・
 3月になり少しずつ暖かくなると何処かに行きたい病が出てきてウズウズ・・・
 IMGP5445.jpg
              青春18切符を買って1人のんびり電車の旅です。
                  これ18歳じゃなくても使えます(笑)
                   4月10日まで5回も行けるぞ~♪

       IMGP5491.jpg
                     今回の行き先は大阪
               金曜の大阪の地下鉄は600円で乗り放題♪
               これでJRと地下鉄 バンバン乗らなきゃ~^^
 IMGP5433.jpg
             とりあえず稲沢駅の始発電車に乗り込み大阪へ3時間
 IMGP5439.jpg
                 米原に近づくと景色ががら~っと変わる
        IMGP5442.jpg
                 車窓から見る雪景色 いいもんですね~♪
             ただね大垣乗換えの電車 暖房の効きが悪く寒かった(ToT)

        なんやかんやで大阪へ
        IMGP5446.jpg
               一度乗ってみたかった阪堺電車(通称・チン電)
                 ちなみに私は鉄子ではありません(笑)
 IMGP5452.jpg
                   車が往来する道の真中にホームがあるの。
                         なんか楽しい♪
        IMGP5453.jpg
                   1人電車を待つ時間・・・やっぱり楽しい♪
        IMGP5455.jpg
                        お~来た来た(*^_^*)   
          一両編成の可愛らしいチンチン電車は街の中をのんびり走ります 
 
         結局この後も京阪電車などに乗って思いっきり鉄子してましたヾ(^_^; 

                                    大阪の旅 続く・・・   
Secret
(非公開コメント受付中)

我が家は小さな鉄男がおりますが。

おはようございます。
一度コメしたら、ちょっとお気楽になりました♪

電車の一人旅、スゴイですね。
さすがロバさんの行動力とパワーですな。
続きを楽しみにしております。


りかべりーさん♪
こんばんは^^
>一度コメしたら、ちょっとお気楽になりました♪
良かったです♪
今後もよろしくお願いします(*^_^*)

電車の1人旅ってほど大したもんではないのですが
やっぱりガタゴトひたすら走る電車に乗ってるのは楽しいです。
新幹線と違い車窓からの景色もゆっくり見られるし^^
また今週も懲りずに行ってきま~す♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト