<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Tette.
 私はパンのお取寄せが好きでベーグルなどいろんなお店から取寄せては楽しんでます。
 久しぶりにその中から1店ご紹介♪
 IMGP5328.jpg
                   届いた箱を開ける瞬間が好き♪
                   お~いっぱい入ってる(*^_^*)
 IMGP5335.jpg
             今回はTette.さんの2月のパンセット(3000円・送料別)
             6種類のパンとビスコッティ&ブラウニーが入ってました♪
      IMGP5350.jpg
                      よもぎの食パン
                いや~香りも良くもっちもちで美味しい♪
      IMGP5405.jpg
                       全粒粉の山食パン
              食パン大好きなので2種類の食パン 嬉しいです
                   噛みしめるごとにほんのり甘味が。
 IMGP5339.jpg
                     チェダーチーズのパン
                  このパリパリしたチーズ 最高♪
 IMGP5341.jpg
                 トーストするとパリッとしていいですね~♪
 IMGP5348.jpg
                     チャイティーの丸パン
                ほんとチャイを飲んでる、いや食べてる感じ^^
 IMGP5344.jpg
                    シナモンレーズンベーグル
 IMGP5347.jpg
                        つぶつぶパン
                    ゴマを練りこんだハード系のパン

          ベーグルとつぶつぶパンはまだ未食・・・楽しみは後に取っておくんです。
 IMGP5337.jpg
                        豆腐のブラウニー
                バターを使用せず絹ごし豆腐で作られたそうです。
                豆腐で作ったとは思えない完全なるケーキです!
            ちなみにビスコッティは大好きなので撮る前に速攻お腹の中へヾ(^_^;

       IMGP5332.jpg
                  とっても美味しいパンでした(*^_^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ヤバい。全部食べたいです。
2日で完食できそうw
小豆さん♪
こんにちは。
ホント小豆さんはパン好きさんなんですね~!
ロバ家は私以外あまりパンを食べないので1人で
少しずつ楽しんで頂いてます^^
あまり食べ過ぎるとカロリーが・・・ヾ(^_^;
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト