<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
川原町屋
      各務原からちょいと足を延ばして岐阜市へ
      この有名なお店・・・実は初めて伺いました。
      IMGP5372.jpg
                   赤いポストが目印ですね!
 IMGP5396.jpg
                          川原町屋

      IMGP5395.jpg
              お店に入ると真っ赤な番傘がお出迎え^^
      IMGP5376.jpg
             靴を脱いで2階へ お~素敵な空間を貸切です♪ 
      IMGP5379.jpg
              大きなボンボリ ちょっとお雛様気分ヾ(^_^;
          ソファー席は正直食べづらいけどゆったり寛げるから好きです。
 IMGP5393.jpg
                 ケーキセット1000円~(ドリンクによって変ります)
                       嬉しいソフトクリーム付き♪
      IMGP5394_20110227170405.jpg
                         ティラミス
                  中にはダークチェリーも入ってます
 IMGP5384.jpg
               お友達はシフォンケーキ(本日は桜のシフォン)
 IMGP5385.jpg
                 コーヒーには可愛いアヒルのメレンゲが・・・
 IMGP5387.jpg
         ゆったり泳ぎながら・・・可哀想ですが溶けてなくなってしまいました。
 IMGP5397.jpg
            時間がなく素敵な町並みを見て回ることは出来ませんでしたが
            岐阜にこんな素敵な場所があるなんて嬉しい発見でした(*^_^*)

 cafe&gallery 川原町屋 
    岐阜県岐阜市玉井町28(Pあり)
     058-266-5144  
       9:00~18:30(5月~夏季は~19:00) 無休
         
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なところですよね
わたしも岐阜にこんな素敵なところを
知り感動しました。
遠方から来た人には、この街並みを
案内したいですね。

カフェももちろん居心地良くていいですよね!

あのオススメのカフェがあるんです。
わたしの書いてるブログに紹介した
セジョリです。
大垣の実家近くにあり、よく行きます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ここわ
あ~~っ・・・僕もこの前ここに行こうと思ってお店の前を通りました。
諸般の事情で入れなかったですけど(笑)

ロバさんとは好みがすごくかぶるなぁ・・・
Dragon2000gtrさん♪
こんにちは。
返信が遅くなってすみません。
URLからブログを拝見してビックリ!
てっきり女性の方だとばかり・・・失礼しましたヾ(^_^;

川原町屋さん素敵なお店ですよね。
私にとって岐阜は本当に楽しい町です♪
セ・ジョりさんのごはんも美味しそうですね~
大垣も行きたい素敵なお店がいっぱいで・・・
またいろいろ教えて下さいね!



カギコメさん♪
こんにちは。
返信が遅くなってすみません。

>町並みが京都みたい
そ~なんですよね~
もっとじっくり見たかったのですが次の予定があって・・・
ここはいつか再訪する予定です^^
レイガスさん♪
え~~っレイガスさんはまだ行かれてなかったんですか^^
諸般の事情で入れなかった・・・あら~それは残念でしたね。

>ロバさんとは好みがすごくかぶるなぁ・・・
まっ♪嬉しいことを言ってくれますね~(*^_^*)
暖かくなってきたので、そろそろクラブ活動?再開しないといけませんね(笑)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト