<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
和らんでランチ(・・・なんか言いにくい^^)
 最近どうも体調が思わしくなくて引きこもりがち・・・
 友人を誘って久しぶりに岐阜方面へお出かけしてきました。
 岐阜でランチなら和らんさんでしょ~♪
      IMGP5352.jpg
                さてさてメインは何にしようかな(*^_^*)
 IMGP5355.jpg
                       まずは前菜3種盛
 IMGP5356.jpg
                      エリンギと茄子
                キノコが苦手な私はエリンギと初対面ヾ(^_^;
                この味付けなら全然いける。美味しいです♪
 IMGP5358.jpg
          確か・・・里芋の大根餅と聞いたような・・・忘れてしまいましたm(_ _)m
           もっちもちで美味しかった事だけは舌が覚えています(笑)
 IMGP5359.jpg
                 山芋とブロッコリーなどの和え物
                 このシャキシャキ感 好きだな~♪
 IMGP5367_20110227162032.jpg
                     メインは古田鶏からあげ
               自家製味噌の味噌汁は相変わらずうまい♪
      ただね~舞茸が・・・速攻お引取り願いましたけど味噌汁の具にもなるんですね!
 IMGP5366.jpg
                   右側が胸肉で左がもも肉 
          私は胸肉派なんですけど全くパサ付かず美味しく揚がってました。
 IMGP5362.jpg
              ちなみに友人は美濃豚ソテー 赤じそクリームソース
            見た目よりさっぱりしたソースで豚も柔かく美味しかったです♪

      IMGP5370.jpg
                最後は甘い物と飲物(パインジュース)
 IMGP5368.jpg
                   イチゴのゼリー?だったかなヾ(^_^;
                   最後まで美味しく楽しく頂けました。

              また次は豪華な夜ごはんにお邪魔したくなりました(*^_^*)

  ☆和らんで夜ごはん→コチラ

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
連続だし
とりから、選びたくなりますよねえ、ウンウン。
私もチョイスしましたよ。シソクリームはメニューに
あるのは知ってたんですが、こんな感じなんですね。
こちらも、おいしそお。
ロバさんが行った数日後の夜に行ってきましたよ~
おいしかったんですが、やっぱり夜のコースをお願い
したほうが絶対良いですね。また、行きましょう♪
カギコメさん♪
はい!キノコはかなり苦手な食材なんです。
形、食感、香りに味…
でも最近は少しずつ頑張って頂いてます^^

マクロビ…こちらも苦手なんです。
本当に美味しい野菜料理は大好きなんですけどねぇf^_^;
NOELさん♪
やっぱり鶏のから揚げははずせませんね~(#^.^#)
でも豚も良かったです。
次回は豚かなぁ~

あれから夜も行かれたんですね
いいなぁ~
和らんさんの夜は本当美味しくてワクワクできてお得!
また一緒に行きましょうね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
同年代の方からのコメントとても嬉しいです♪
参考になるかわかりませんが宜しくお願いします^^

昨日、コメントを拝見して行きたい!っと思ったのですが
娘がインフルエンザで・・・今日は1日お家でパソコンです(ToT)
週末にキャンセルが出るのですね~もったいない!
でも実は4月に予約をいれてあるので(*^_^*)

またお時間のある時に遊びに来て下さいね♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト