<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
衝動買い。。。
   何気にパソコン見てるとポチッとしてしまう事ありますよね。
   まぁパソコンだけじゃなくテレビ(通販)見ててもなんですけどヾ(^_^;
     IMGP5322.jpg
               角松敏生アニバーサリー・タンブラー♪
         送料&代引き手数料もろもろで結構かかってしまったけど・・・
      限定品に弱い。。。コンサートで角松さんが持って出てくるのと同じだし・・・
           などなど理由をいっぱい考えて呆れる家族に言い訳を(笑)
      
                          もっと近くで見ます?(*^_^*)
 IMGP5326.jpg
                ん~かっこいい♪(自己満足ですけど)
            今もこれに熱~いコーヒーを入れ飲みながらパチパチ^^

    追記:角松敏生デビュー30周年記念アイテム
   『1998~2010』4月27日発売決定→詳細は
コチラ 角松敏生オフィシャルサイト
 
  続く衝動買いは・・・
 IMGP5315.jpg

                        ロバ~♪
                  一応コレ枕なんです(説明書を見ると・・・)
 IMGP5319.jpg
                    で!このバリバリ?をはずすと・・・
                           ↑名前忘れた 
 IMGP5314.jpg
                     座布団になるんですね~♪
                   手触りめちゃめちゃ良いんですよ~
 IMGP5318.jpg
                   ほらっ!このつぶらな瞳・・・たまりません

               これだからロバグッズ集めは止められませんね~♪
                    ちなみにドンキで980円です(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大好きなもの 大好きな人に関わるもの。っていいですよねぇ~。
私も桑田さんのアルバム買って幸せ気分満喫してます。笑。
それからいつもありがとう。
サン牧は金曜日になるとイベントがあるってのに気付いたよ。笑。
(気付くの遅すぎってか~~わははっ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みぃた♪
ただ名前が書いてあるだけなんだけど嬉しいのよね~♪
アイドルと違ってグッズも少ないから貴重な品なの(笑)

サン牧は奥が深いわ~♪

カギコメさん♪
良い出会いがあると速攻買わないと・・・ですねヾ(^_^;

ロバ好き・・・いや~ちょっと違うんですけど最近はHNのせいで
ロバグッズ集めが完全な趣味になりつつあります(笑)
No title
タンブラーかっこいいじゃないですか。気分出ますよね!30周年記念アイテム!!なんて粋なことを。リスト見てるだけで気分出てくるじゃないですか~!!!知らなかったです。アリーナ、いいなー!!!!
とりあえずドンキでロバさん見てこようかなと。まだあったら買っちゃう。胸がきゅんとして癒してくれそうで。お知らせありがとうございます。
J&Bさん♪
こんにちは。
返信が遅くなってすみません。

えへっ!かっこいいですか(*^_^*)
もう最高の品ですよ(自慢♪)
J&Bさんは30周年のアリーナは行かないのですか???
いや~絶対に行った方がいいですよ!
角松さんが言われるには歌いたい歌だけを歌うとか?
もう楽しみで楽しみで♪行きましょうよ♪

ドンキのロバさん 980円じゃなくて998円でしたm(_ _)m
ちなみにいろんな動物のバージョンがあるのですがロバが1番可愛いです^^
No title
ロバさ~ん!!行けないと思っていたアリーナ、妹との密談で決行になりました!今回は行かないといけないんじゃないかと。一般発売取れるかちょっと心配^^;してましたが豆粒ぐらいに見られる場所残ってました。震災の前に気持ちを決めていたのですが今の状況でどうなんだろうかと私が家を無事脱出できるかがちょっとおもうところはあるんですが。カドマツとアリーナは何か引き合うものがあってそれがいい方向にまわっていってくれるといいですよね。
J&Bさん♪
お~~~っ♪
J&Bさんアリーナ行けるんですね!!!
そうです!今回は行かないといけないんです(笑)
一般発売で豆粒・・・ですか~って事はかなり売れてると思って良いのかな~
できれば満席の横浜アリーナで30周年をお祝いしたいですよね(*^_^*)
ぜひ無事に家を脱出できる事を祈ります!
妹さんと一緒ってのは心強いですよね。
私は毎度 1人でキャーキャー言ってますヾ(^_^;
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト