<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
LITTLE WING
 久しぶりのネイルの後にランチをしてきました。
 IMGP5255.jpg
              帰り道にあるOUCHI CAFE 『LITTLE WING』さん
         12時過ぎてたからランチ無いかな~と心配しましたがOKでした(*^_^*)

       IMGP5250.jpg
 IMGP5223.jpg
                外観から想像するより広い店内でした。
              この他にも畳敷きの和室もありましたよ~♪

   さて今日のランチは。。。
 IMGP5226.jpg
        食前酢(ぶどう)、十六穀米、ソーセージのケークサレ、サラダ、コーンスープ                      
 IMGP5229.jpg
                  優しい味のランチで美味しかったです。

       IMGP5234.jpg
                飲物、デザート付で980円とは嬉しいかも♪ 

 IMGP5237.jpg
           今日の手づくりケーキはアールグレイのシフォンケーキでした。

       IMGP5253.jpg
                      予約も出来るようです。
                次回はモーニングへお邪魔してみようかな^^


 OUCHI CAFE LITTLE WING
     春日井市宮町3-11-16(Pあり)
       0568-33-6340
         9:00~18:00(土曜休)
     ※モーニング 9:00~11:00・ランチ 11:00~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー♪
急に思い出したので脈絡もないカキコですが、、
一宮市の餃子屋たけちゃん、ご存知ですか?
餃子も美味しいのですが、平日ランチのから揚げが絶品です。

餃子が5個とからあげ3コに、つけあわせのキャベツ、メンマにきゅうり
ごはんとお味噌汁で580円(平日、土曜日のみ)
餃子は小ぶりであっさりめ、そしてから揚げがさくさくで
中がやわらかくてジューシー!

夫と友人は「からあげが絶品!」といっています。
餃子屋さんなんですけど(笑
ダイエットを忘れて、がっつりいきたい時におススメです♪
わんこさん♪
こんにちは。

>一宮市の餃子屋たけちゃん、ご存知ですか?
名前は聞いた事はありますが伺った事はありません。
餃子とからあげで580円とは安っ♪
近いうちに行ってみます^^

ダイエット・・・忘れます(笑)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト