<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
バレンタインはマカロン♪
  今夜はホワイトバレンタインデーですねぇ~
  ちょっと降り過ぎですけどヾ(^_^;

      IMGP5199.jpg
              ロバ家のバレンタインはチョコじゃなくマカロン♪
             はい!毎年恒例のあ・そ・このマカロンです(*^_^*)
 IMGP5201.jpg
                        ピスタチオ?
 IMGP5197.jpg
                         ローズ
 IMGP5257_20110214155820.jpg
                          ナッツ

                 いや~いつもに増してうっまいです!!!
                 今年も無事に買う事ができて良かった~♪
                      
 IMGP5189.jpg
                  画像は毎年同じみたいですけど・・・
       Beaucoupさんのマカロンを頂くと、もうすぐ春が来るんだなぁ~と思います^^

                                     明日は会社行くの大変そうだなぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

いつもいつも
ロバさんが、ボクのマカロンをアップされると
「次回は買うぞ」って誓うんですが、忘れちゃう
んですよね~マメにHPをチェックしないとダメ
ですよね。本音はカフェを営業されているときに
行ってみたかったですが…でも、今はマカロンと
ケーキが買えればいいですよね。次こそはっっ。
NOELさん♪
あら~実は11日に友人に会う予定でマカロンをお土産として用意していたのですが
キャンセルになって貰い手を必死で探してたんですよ(ToT)
結局ネイルサロンのお姉さんにバレンタインデーとしてプレゼントしちゃったんですが・・・
NOELさんに聞けば良かった~!
次回は声かけしま~す♪
No title
Beaucoupのマカロン 私も大好き♪
毎年 10個入りを2個買って 友達と分け分けします。
季節限定じゃなくて 通常の注文販売してくれると
嬉しいのにって思ってしまう。
かわいいのでプレゼントにしてもいいしねっ。
だらさん♪
本当美味しいですよね~
特に今年は今までで一番最高のマカロンでした(*^_^*)
いつも注文できると嬉しいですけど毎年この時期になると発売される
限定商品だから余計おいしく感じるのかも^^
また来年が楽しみです♪
拍手コメントさま♪
初めまして。
ご訪問&拍手コメントありがとうございます♪

本当にBeaucoupさんのお菓子は美味しいですよね^^
いつもHPを見るのが遅くなり、なかなかケーキなどを注文できなくて・・・
ミントマカロン 美味しそうですね~♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト