<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今年のバースデーケーキは・・・
この週末は相方の誕生日と言う事でバースデーケーキを買いに行きました。
もちろん選んだお店は私の独断ですがヾ(^_^;
お友達のブログで強烈なインパクトのあったあの店です(*^_^*)

 IMGP4984.jpg
               折角なのでケーキのほかにキッシュも注文♪
                      見たいですか?
 IMGP4986.jpg
                  季節のタルト(15cm) 3000円
               この時季はやっぱ予想通りイチゴでした♪
              ある程度 希望もきいてもらえるのかな~?
            (今回は初ケーキ注文と言う事でお任せにしました)

 IMGP4989_20110124231500.jpg
                  ちょいと角度を変えて撮ってみました。
                  ホント斬新なデコレーションですよね♪
                  あまりのインパクトに娘も主人も・・・?
                さすがにローソクは立てられませんね(笑)

 IMGP5002.jpg
 IMGP5008.jpg
    生クリームがたっぷりで綺麗に切り分けられず美味しさが伝わらないかもしれませんが・・・
     
         いや~タルト生地最高に美味しいです♪クリームも甘さ控えめで美味♪
                    あ~っという間に完食しました(*^_^*)

 IMGP4991.jpg
                 キッシュは12cmサイズ(2000円)を注文
                 中の具材は肉or魚or野菜から選べます。
              未確認ですが15cmサイズだとホールになるのかな?

 IMGP5004.jpg
                私は迷わず肉系 大きなベーコンがゴロゴロ♪
                  サクサクの生地に中はふっわふわ~
          飴色たまねぎやじゃが芋、木の子と具材たっぷりで美味しかったです

 IMGP4999_20110124231548.jpg
                      もちろんガレットも♪
                 1個からでも注文できるのが嬉しいです。

           次のバースデーは私♪何処に注文しようかしら(*^_^*)


  pieni tytto HP
    海部郡大治町三本木字村部80-1  
      090-5638-1010 (水曜休)
    ※予約販売のみです(余裕をもって早めに注文された方が無難ですよ!) 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ふぉぉぉぉぉぉ
お・美味しそう
もう何年こちらのケーキとキッシュを食していないことでしょう。。。
PIYOさん♪
美味しかったよ~♪
食べたいな~と思っても、すぐに買えないのが難点だけど
注文してから数日間ケーキを待つ時間もなかなか良いもんね^^
次はいつのなるかしら?
感謝です。
ピエニトットさん、HPも見えなくなってるし
お休みされているのかなっと思ってました。
電話予約で注文可能なのですね。
教えて頂き感謝です。
ここのよ~~く焼きこまれたタルト生地にムースや
フルーツがドンと乗ってるのが大好き♪
今年も…
ヨロシクお願い致します☆去年のX'masケーキとキッシュ、私もこちらで初お願いしました^^ インパクト大でびっくり!一人でほとんど食べてました…。お任せキッシュは蟹でこれまた美味しい~!帰りにキャナパンさんにも寄りウキウキしながら^^家路へ帰りました♪
だらさん♪
↑ブログにHP添付しておきました。
ぜひぜひ美味しいタルトを堪能して下さいませ(*^_^*)
ホント美味しかったです♪
ネロさん♪
こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)

あら~クリスマスケーキを食べられたんですか~
羨ましい~~~!
キッシュに蟹ってなんて贅沢なんでしょう!
私も次回は魚系にしてみます^^

キャナパンさん・・・そう言えばずっ~と伺ってなかったです。
またあの美味しいべーグルを買いに行かなきゃ!
ずーっと気になっていて
電話したのですがつながりません
いつごろお電話されましたか?
お尋ねです 様
ん~いつも何時ごろに電話をさせて頂いてたか???
今回は営業のお邪魔にならない夕方にかけた様な記憶ですが・・・
曖昧なお返事で申し訳ありません。
No title
またまた偶然にも行きたかったところが重なってて、うれしいです。私はピスタチオとイチゴのハーフ。斬新芸術的な見た目と味が期待を裏切らなかったです!この感覚は食べないとわからない。今度はちゃんと妹と行き、行き高速、帰り302号でそのあと実家の江南に。小旅行だったね~と言いましたら、名古屋から出雲行きバス出てるの知ってる?って。まだ行ったことがないんです。でもバスは無理~(>_<)ですよね。
J&Bさん♪
あら~嬉しい偶然です♪
ピスタチオのケーキ見てみたい!食べてみたいです!!!
ん~また注文したくなっちゃいました(*^_^*)

名古屋から出雲へバスですか?
ん~私はバスは3時間が限度の人間なので辛いかも・・・
ただ出雲って名古屋から電車でも乗換えも多くかなり時間がかかるし
バスでビューンと行った方が便利かもしれませんね^^
また行きたいなぁ~
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト