<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
yulara  ~岐阜の旅~
岐阜2日目はモーニングから始まりました

IMGP1912.jpg
yularaさん
モレラは渋滞するよ~と友人から聞いていたので早めにチェックアウトして9時には到着!
yularaさんはモレラの駐車場から歩いて行けるカフェなんです。

IMGP1911.jpg
開店と同時に入店

IMGP1899.jpg

IMGP1900_convert_20080503215629.jpg
かわいい店内です

IMGP1906.jpg
コーヒー 450円を注文

IMGP1907.jpg
娘は朝からマンゴーミルク 600円

IMGP1905.jpg
モーニングはトースト(小倉付)、ミニグラタン、サラダ、ゼリー
このトースト最高に美味しかった

IMGP1910.jpg
食後に2階の雑貨を見せてもらいました

IMGP1908_convert_20080503215722.jpg
どれも可愛くて


席予約ができるみたいなので次回はショッピングの後にランチに来ます


yulara ユララ
 本巣市三橋糸貫川通1044-82  (Pあり)
  058-323-6707
    9:00~18:00  (月曜休)
Secret
(非公開コメント受付中)

6月のランチ
保育園の予定はまだわからないけれど目安として 10 12 13  17 19 20
をピックアップしておきます。
みぃた
了解しましたv-426
逢えるの楽しみにしてます!
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト