FC2ブログ
<<10  2019,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
幸せの時間♪
 IMGP4806_convert_20110108232230.jpg
                今日という日を私は忘れないと思う(*^_^*)
         
           手のぬくもりハグして頭なでなで・・ん~最高に幸せの時間だった♪


                                     深夜に意味不明な日記ですみません
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

忘れない日
ホント今日は忘れられない日でしたね。


頭なでなでって、すご~いじゃないですかぁ


ワタシは緊張しすぎてハグお願いできませんでした。
握手のみ。
しかもワタシの手は汗かいてました。そしてお話しさえもできず。


あっサインは何にしていただきましたか


次は6月横アリですか
tomokotさん♪
わ~い♪
のぞきに来て頂いてありがとうございます。
BICサミットとか角松とか書かなかったので今回は角松ファンの目にはふれないだろうと。

私は出勤中に必ず聞いているipodにサインをしてもらいました。
正直、順番が周って来る最後の最後までCDジャケットにしようか悩んでたんですけどヾ(^_^;
サインペンも黒だけじゃなく銀色や白色まで用意されていて本当にすごい気配りでビックリ!
私の順番が周ってきたのは終盤でしたので何も言わなくてもハグまでして頂けてちょっとラッキーでした。
なかなか自分の口からは言えませんもんね。
角松さんとお話・・・したかったのですがペンの色をどうするか?みたいなことであっという間に終わってしまいました。
10時過ぎまで3時間以上もサインを書き続けてる50歳 角松 すごい人です!

6月の横アリ もちろん参加しますよ!
年内にホテルも予約済みですし^^
楽しみですねぇ~

ところでノブさんのライブはいかがでしたか?


ノブケイン
ipodにサインだなんて、毎日持ち歩くものにサインというアイディアいいです。

ワタシは、悩んだ末『GOLD DIGGER』CDにサインしていただきました。


10時過ぎまで3時間以上もサインを書き続けてる角松さんにはホント感謝でいっぱいでしたね。
すごすぎる。


ところでノブケイン復活ライブですが・・・

超スペシャルなメンバーの演奏は鳥肌もんでした。

前から4列目の左側の席で、ポンタ大先生が目の前で演奏。
すばらしかったです。

友さま、信吾さまの演奏姿がワタシの席からは観れなかったのは残念でした。

角松さんが登場してからは
CD『TOSHIKI KADOMATSU SPRCIAL LIVE ‘89.8.26 MORE DESIRE』
からの曲を演ってくれました。

ノブさんが古希になっても同じメンバーで演ってほしいものです。
うむ
愛と興奮が伝わりますな。
No title
うっうらやましい~~~。
私も桑田さんのそんなんされたら・・・多分、即死だね。
それぐらい嬉しいね。笑。
良かったね~~~。新年早々嬉しい事が沢山で良かったよんっ
tomokotさん♪
お~私も『GOLD DIGGER』を持って行ったんですよ~
一番思い入れのある大好きなアルバムなので・・・なんか嬉しいです♪

>ポンタ大先生が目の前で演奏。
まぁ~なんて羨ましい!
ポンタ大先生のドラムは久しくお目にかかってないので・・・
30周年ではゲスト出演で2~3曲叩いて欲しいもんです!

>CD『TOSHIKI KADOMATSU SPRCIAL LIVE ‘89.8.26 MORE DESIRE』
からの曲を演ってくれました。
なんとも凄い選曲ですね!
コアなファンの方には堪らないですね~

ノブさんが古希の祝いライブが開催されたら絶対に行かなきゃ!
是非、夢じゃなく現実になって欲しい~
それまで私達も頑張らないと(*^_^*)

PIYOちゃん♪
そう!もう愛と言わずしてなんと言う!
一生ついて行きます(*^_^*)
みぃた♪
ファンを大切にしてくれる角松さんに本当感謝です!
私にとって神の様な存在なので、あまり身近に感じてはいけない感が
あったのですが・・・
まぁこんなラッキーな機会を逃してはねぇ~

ただ今は燃え尽き症候群になりつつあって。
明日からは何を楽しみにすればいいんだろヾ(^_^;
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度HP等でご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト