<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ちょっと寄道。。。
 今回の東京旅ではカフェやパン屋さんへ行く予定は全く考えてなかったのですが・・・
 秋葉原の電気街では物足りず「あ!渋谷にビックカメラあったじゃん!」と思い出して
 電車に乗って数分・・・渋谷到着♪
 
      渋谷に来たならね~ヾ(^_^;
      IMGP2108_20110107170610.jpg
                 お土産にバゲット(357円)を購入♪
        多少重たくたって嵩張ったって気にしないって言うか気にならない^^

  バゲットだけのつもりが・・・ねぇ~(笑)
 IMGP2091.jpg
                     クロワッサン 273円

 IMGP2116.jpg
                      めっちゃきれいな層だ!

 IMGP2099_20110107170732.jpg
                     パン・オ・ショコラ 294円

 IMGP2100.jpg
             パンが美味しかったから許すけどチョコが淋しい(ToT)

 IMGP2096.jpg
                    ショーソン・オ・ポム 357円

 IMGP2104_20110107170611.jpg
                相方にはサクサクすぎて駄目だったみたい・・・

         夕方だったのでパンの種類は少なかったけど久しぶりに伺えて良かった♪

                                       次回は6月かな~

 VIRON ブーランジェリー・パティスリー・ヴィロン
   東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル1F  
     03-5458-1770
        9:00~22:00 (無休)
Secret
(非公開コメント受付中)

東京に行ったときは
ヴィロン 私も大好きです。
東京からの帰り 丸の内のお店に
行くことが多いかな。
お値段は少し高めだけどおいしいし。
ヴィロン名古屋店なんて 出来ないのかなぁ~~
だらさん♪
こんばんは。
お久しぶりです♪

丸の内にもお店があるんですね!知らなかったです。
渋谷は若い人が多くて歩くのも大変で・・・次は丸の内店に行ってみます(*^_^*)
ヴィロン名古屋店 ホント出来たらいいですよね~
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト