<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Cafe和らん♪
 久々のリアルタイム日記
 急に寒くなりましたよね~ぺっらぺらのコートを着ていたのですが
 今日からは厚手の物に変えなきゃねぇ~厚着とか嵩張る物って苦手。。。

     IMGP1826_sh01.jpg
            先日ごはん会でお邪魔した和らんさんの期間限定カフェ
            昨日から始ったと言う事で早速車を飛ばしてびゅ~っと。
            
 IMGP1797.jpg

 IMGP1793.jpg

 IMGP1794.jpg
        前回は店内をあまり撮れなかったので貸切のうちに撮らせて頂きました^^

      IMGP1800.jpg
                     そして本日の私の特等席
                こちらで美味しいコーヒーを頂いていると・・・?
                    あれっ?見覚えのある顔が(笑)
            ごはん会を共にした友人の登場!嬉しい偶然でした(*^_^*)
                    焼き菓子買えて良かったね←友人へ

  カフェメニューより
 IMGP1806_20101209182940.jpg
                        コーヒーとケーキ♪

 IMGP1805_20101209182939.jpg
                   キャラメルムースタルト 500円
           スイーツは三重県の赤目にあるirie café Cockooさんのケーキ
                 コーヒーにとっても合って美味しいです。
 
                はるばる各務原まで来た甲斐がありました♪
           
 Cafe和らん
     12月8~22日までの期間限定
      12:30~18:00(L.O.17:00)月曜休
     ゆる~りと営業されてますよ(*^_^*)

  ☆前回の和らん→コチラ
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト