<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
BISTRO Olive  ~岐阜の旅~
昨日から1泊で岐阜に旅行に行ってきました。
会社の同僚や先輩からは「岐阜に旅行?それも駅前?それは旅行じゃないよ~」とからかわれましたがロバ家にとってはGWの一大イベントなのです

たしかに宿泊はJR岐阜駅そばのホテル330グランデ岐阜
会社の契約宿なので格安なのです


まっ今回の旅の目的は岐阜食べ歩き&モレラ岐阜ショッピングなので


とりあえず初日は夕方家を出て岐南町にあるBISTRO Oliveビストロオリーブさんでディナー♪
IMGP1866.jpg


IMGP1846.jpg
とても綺麗な店内です

IMGP1849.jpg
店内はシックでインテリアなど女性好みの店でした

IMGP1858.jpg
日替りキッシュ 600円
コース料理(2800円~)や取分けコース(1人2500円)がありましたが今回はいろいろ食べたかったのでアラカルト
このキッシュ最高に美味しかった

IMGP1859_convert_20080503215324.jpg
厚切ベーコンとじゃがいものトマトチーズ焼

IMGP1862.jpg
海の幸のクリームパスタ

IMGP1863.jpg
海老フライ自家製タルタル添え

IMGP1864.jpg
地鶏の香草焼

IMGP1860.jpg
すべてのメニューに450円をプラスするとサラダとパンorライスがつけられました。
この自家製パンがすごく美味しい♪


スイーツも充実していましたが、この後に行く店があったので今回はパス
まだまだ旅は始まったばかりなので


続く・・・


BISTRO Olive
 羽島郡岐南町八剣北4-124 (P12台)
  058-248-0363
    11:30~14:30
    17:30~23:00  火曜休
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト