<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ネイル3ヶ月分。。。
 今日から12月
 今月は忘年会にクリスマスにと世間の皆様は出歩く事が多い月なのかな?
 私は至ってマイペースにお家でのんびりする予定ですが・・・  
    
 私のリラックスできる時間。。。ネイルなんです
       IMGP1708.jpg
                   わかるかな~? 
   
       IMGP1699.jpg
         二箇所に豹柄とクリスマスっぱく赤と緑のストーン
          もう少し爪がのびると格好よくなるんだけど・・・

       IMGP0505.jpg
                手書きの薔薇とフォログラム
           オススメらしいけどフォログラムは苦手だな~
                爪をコリコリしちゃうから(笑)

       IMGP0990_20101128223915.jpg
                    ピーコック柄?
                 まぁ鳥の羽みたいな感じ

       見てると簡単そうなんですけど不器用な私は絶対に出来ない。
          お姫様気分にさせてくれる時間が大好きです♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト