<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
PARANG・SE
 友人が散歩中?に新しいおうちカフェを発見!
       IMGP1691.jpg
            今年の9月にオープンされたピッカピカのおうちカフェです
        最初は店名もなかったそうですが『PARANG・SE』にされたそうですよ♪


       IMGP1671.jpg
          奥の方にカウンター席 手前にはゆったり出来るソファー席と・・・

 IMGP1633.jpg
                      おしゃれ~なテーブル席

      本当はソファー席の方も撮らせていただいたのですがピンボケで・・・次回伺った時に。
  
      ママさん曰く『自分でも通いたいお店』をコンセプトにこだわりぬいて作られたお店
      とっても気さくに話をして頂いて昔から通ってたお店のようで居心地が良いんです。
            場所柄ホント気づかれにくく宣伝もなし 看板もないお店
                  こういうお店が好きなんですよね(*^_^*)

 IMGP1658.jpg
                 コーヒー(ミニケーキ付き) 500円

 IMGP1659.jpg
                  抽出は最近よく見かけるプレス式です
                       たっぷり頂けます♪

 IMGP1656.jpg
                    ミニケーキはチーズケーキ
                        優しいお味♪

 IMGP1684.jpg
      まだまだ新しいメニューを思考中との事でジンジャーティを飲ませて頂きました
      ほんのりした甘さの中にピリッとしたジンジャー アクセントのナッツがいい!
                  身体がポカポカ温まりましたね~♪

      IMGP1689.jpg
           この扉を開けると優しいママさんが迎えてくれますよ~♪

                  ちなみにランチもありましたよ!
      本日はビビンバランチ(デサート&ドリンク付)1000円 ん~食べてみたい♪

 Coffee PARANG・SE
     清須市西枇杷島町城並3-14-16(Pあり)
       052-503-2046
         10:00~17:00(木・日曜休) 日・月曜休に変更されました

    追記:23.1.14
    ※メニューも変更されていますので来店される時はご確認を!
     
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
ロバさんのブログではじめて知るお店が多くて、参考にしてます。

まったりと過ごせそうないいカフェですね。
今度行ってみようと思います。
のあさん♪
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます(*^o^*)

>まったりと過ごせそうないいカフェですね。
そうですね~
今はあまり知られていないので穴場です(笑
ついつい長居をしてしまうカフェですよ(ソファの座り心地が良いんです♪)

私の食べ歩いた雑記ですがご参考になれば嬉しいです♪
また遊びに来て下さいね^^
清洲かぁ~
清洲にこんなステキカフェあったんですね~

今度行ってみたいなぁ~

・・・

|ω・`)清洲かぁ~・・・ 近い?w
ワカさん♪
大丈夫!揖斐よりは全然近いから(笑)

私も今度はランチにでも行ってみよ~♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト