<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
来た~~~♪
 また誰からも反応がないネタだとは思いますがヾ(^_^;
       IMGP1631.jpg
          TOSHIKI KADOMATSU Performance 2009“NO TURNS”
                いや~今日は仕事休みでよかったぁ~♪
        
 IMGP1630.jpg
                   角松敏生 監督作品ですよ!!!
         私も観客として参加させて頂いた去年のNHKホールのコンサート♪
                      記憶が蘇りましたよ~

              いま改めて観ると本当に凄いバックミュージシャン達
      ドラムの江口さん、パーカッションの田中さん、キーボートの森さん&小林さん
      ギターの今さん&梶原さん、ベースの松原さん、そしてコーラスはチアキ&凡子♪
                 鳥肌もんで一気に観てしまいましたね~

       角松監督の的確な指示のもと私達も1出演者として参加するという貴重な体験^^
                    本当に行って良かったなぁ(*^_^*)

                   さぁ次は30周年の横浜アリーナだぁ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
興奮が伝わってくるわ
PIYOちゃん♪
いや~ん♪反応してくれた(*^_^*)
本当に良いのよ~♪
今から第2回ビデオ鑑賞会に入ります!
今夜は徹夜かぁ~(笑)
わかります!
私も中島みゆきさんのファン歴数十年中。
先日 夜会ビデオが届いて 全く興味の無いツレに
めちゃ文句言われながらも ずっとガン見してました。
ロバさんの感激わかります!
あの時、あの舞台が終わったあとの余韻が
よみがえってくるんですよね。
だらさん♪
お久しぶりです^^
(小山ロール以来でしょうか?)

まぁ中島みゆきさんのファンなんですか!
ならば今剛さんや小林信吾さんなんかもよくコンサートで弾かれているので
ご存知ですよね。
ホント良いバックミュージシャンのもと彼の最高の歌♪
何か一つ欠けても駄目なんです。
生で観た時の感動をDVDで改めて蘇る・・・いい時代になりました(って年寄りくさいですけど・笑)

相方は出張中だったのですが嵐ファンの娘の冷たい視線ヾ(^_^;
夜な夜な家族の寝静まった頃に一人楽しんでます(*^_^*)


プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト