<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
<閉店>仕切りなおしで・・・
 ※残念ながら閉店されました

 東区からわぁ~と走って春日井へ
 IMGP1053.jpg
                 大好きなαカフェさんのロイヤルミルクティ
                      やっぱり美味しい(*^_^*)

 IMGP1057.jpg
             えびとマッシュルームとチーズと温泉玉子のガレット 880円
           甘い物を食べようと思っていたのに何故か食事系を注文してた(笑)

 IMGP1059_20101120205611.jpg
                 中からトロ~リ黄身が出てきて美味しそうでしょ♪
         
         店長さんに面白いコスプレ写真も見せてもらえてホッと一息できました。
             来年のハロウィンは私もコスプレして行こうかしらヾ(^_^;

 αcafe
    春日井市鳥居松町4-93 プリマヴェーラ 1F (P3台)
       0568-83-4355
         11:00~24:00(水曜休)

    ※現在モーニングは営業されていません

 αカフェさん記事→  


 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
仕切りなおしですか~
何かあったのですね。
スィーツではなくガレットを食べたのですね^^
ん~!ガレット美味しそう!
ランチ時にも食べれるのかしら?
コスプレ写真私も見たいです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
はははっヾ(^_^;
でも1人で全部食べたわけじゃないので(笑)
ココアさん♪
> 何かあったのですね。
はははっ~まぁ~ねぇヾ(^_^;

> ん~!ガレット美味しそう! ランチ時にも食べれるのかしら?
前に行ったランチの時にはメニューに無かったような・・・
αさんはランチも良いですが夜カフェ利用が一番好きかも(*^_^*)

> コスプレ写真私も見たいです♪
どう来年は私達も参加する?(笑)
みぃた♪
まぁメール便でお手紙?
ん~楽しみに待ってます(*^_^*)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト