<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
びすとろMARUさんで180分クッキング♪~お食事編~
 長くなってしまいましたが待望のお食事タイムです♪

 IMGP0805.jpg
                  もちろん見晴らしの良い2階で頂きます♪
         ちなみにピザは2枚ほど焼き上がりをすぐに厨房で頂きましたけどヾ(^_^;

       IMGP0793.jpg
        これ最初に焼いたシンプルなピザ(自家製ガーリックオイル&チーズ)

 IMGP0797.jpg
                  生野菜と生ハムをのせると超豪華♪

 IMGP0799.jpg
             『サイトウ』さんのハムらしいです(勉強不足で初めて聞きました

      IMGP0798.jpg
                      バジルソースのピザ
                     ピザソースより好きかも~♪
                     パリッうまっでした(*^_^*)

 IMGP0825.jpg
                 トマトソースにアンチョビ&ブロッコリー

 IMGP0830.jpg
                いや~トマトソースも甲乙つけがたいかも~♪

 IMGP0828.jpg
             まるさんがサービスでスープを出して下さいましたよ~♪
                   私ミネストローネ大好きなんです^^
 IMGP0804_20101114161043.jpg
                      そしてメイン登場!

 IMGP0808_20101114161042.jpg
                   パカッと開けるとど~んとチキン♪
           水を入れてないのに野菜からこんな美味しそうなスープが・・・

 IMGP0812.jpg
                  豪快に切り分け♪(もちろんシェフが^^)

 IMGP0815.jpg
                  中からはリゾットが出てきました♪
                  鳥さんのダシをいっぱい吸ってます

 IMGP0823_20101114161043.jpg
              チキンも美味しいですけど野菜が甘くてうっまい!
            あまり人参は得意じゃないのですが一番美味しかったかも~   

 IMGP0832.jpg
                        最後は飲物と・・・ 

 IMGP0833.jpg
                       げんこつプリン♪ 
              黒ゴマ黄粉をたっぷりかけお好みで黒蜜(私は苦手ですけど) 
                 げんこつ飴のような味だと言えば伝わるかな・・・?
                  こりゃ美味しい!お替りしたかったです(笑)

 
                        本当に楽しい1日でした。
             シェフのまるさんと一緒にお食事をしながらワイワイ話も出来て
                  よりいっそうMARUファンになりそうです(*^_^*)

             最後に誘ってくれたNOELさん&ハイローズさん本当にありがとう♪

                                      おしまい。。。

 びすとろMARU
  犬山市五郎丸東1丁目108番1 (Pあり)
    080-4227-0141
       17:30~23:00(火曜休)
       ※昼は予約のみ営業

    ☆ランチ編 →コチラ
    ☆ディナー編→コチラ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやぁ~どれも美味しそう!!
私も思わず昨日、MARUさん初友人達と
ランチに行っちゃいましたよ~
若鶏食べたい~~~
kikoloveちゃん♪
あら~ランチ行ったの!
良いな~♪
ちなみにお友達の反応は?

若鶏うっまかったよ(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん^^
了解です♪
今度は遅刻しませ~んヾ(^_^;
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト