<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
びすとろMARUさんで180分クッキング♪~②~
 物持ちのいい私は東京から帰ってきて2週間ずっ~と鼻水が止まりません(笑)
 まぁ家でじっとしてれば良いのですが昨日も呑めや歌えやでガンガン遊び回っておりましたヾ(^_^;
 
 はいクッキングの続きです。。。

 IMGP0780.jpg
               いきなりですが野菜と米を炒めてます
       びすとろMARUさんと言えばSTAUB(ストウブ)を使った料理で有名ですよね♪

            続きを読むをクリックすると丸鶏の画像が出ますので苦手な方は注意です^^
 IMGP0783.jpg
                   シンプルなリゾットの出来上がり♪

 IMGP0771.jpg
                   出ました~!丸鶏(ひな)です♪
                   内側?を綺麗に掃除してあげます

 IMGP0777.jpg
          塩コショウはもちろんハーブ(ローズマリーなど)をすりこみます
                  美味しくな~れ♪と心をこめて(*^_^*)

 IMGP0784.jpg
                      お尻から失礼して。。。
                   先ほどのリゾットをぎっしり詰めます

 IMGP0782.jpg
           鍋にはたくさんの野菜が敷詰められ丸鳥を投入と思いきや・・・

 IMGP0787.jpg
               さすがプロ!鍋に入れる前に表面をパリッと焼きます

 IMGP0790_20101113003712.jpg
                     蓋が出来ないほどパンパンヾ(^_^;
                    さて40分ほど出来上がりを待ちます♪

                        お次はお待ちかねのランチタイム編です。。。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり
結構、大変でしたね。苦笑
その節は、お疲れさまでした。

3部構成ぐらいになっちゃいますよね~
つい最近のことなのに、すでに懐かしい。
MARUさんのストウブ料理おいしかったなあ。
次のブログも楽しみ☆
NOELさ~ん♪
誘って頂きありがとうございました!
ホント貴重な体験で楽しかったです♪

>3部構成ぐらいになっちゃいますよね~
そうなんです!
2回くらいに別けようかと思っていたら写真が多すぎて・・・
まるさんとハイローズさんに調理をまかせっきりで写真ばかり撮ってて。
やっぱり私は食べ専門の人間なんだな~って確認しましたヾ(^_^;
次はどんな企画にしますぅ(笑)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト